F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
佐藤琢磨
5 仕方ない。次がんばろう(7/9 2:06)
不可解なマシントラブルじゃドライバーとしてはあれ以上どうしようもないかな(7/9 3:45)
マシンが悪いな(7/9 17:42)
順位上げたし、客観的に見てドライバーは評価に値する。(7/14 13:44)
4  
3 ろくに写ってないからなぁ。評価しにくい。常時デビットソンの後塵を拝したってことで-1、スパイカーを抜いたってことで+1、かろうじて3点。(7/9 12:11)
今回のレースでは、ドライバー自体の評価は難しいね。で、中間値の3。(7/10 21:02)
14位なら仕方ない!?(7/11 13:38)
2 だめぽ(7/8 22:46)
パッとしないね。ホンダとの合同テストで牙を抜かれたか!(7/8 22:48)
ピットスタートから追い上げても結局この順位(7/9 1:30)
トラブルは残念!(7/9 9:05)
もう少し期待してたんだけどなー(7/9 11:27)
完走はしたけど、スパイカーしか抜けなかった。(7/9 11:38)
↓の傾向です。(7/9 21:25)
何をやっていたのか君は?パフォーマンス不足です。(7/10 17:39)
予選21番手って…。このところ大苦戦だね。(7/11 22:06)
1 いいところが無い・・・(7/9 4:16)
遅すぎ。ここ数戦はスパイカーといい勝負。(7/9 9:01)
遅い・(7/9 11:40)
今回も全くだめ。急に失速してきた。(7/9 13:34)
デビッドソンよりも低い予選結果、冴えない決勝。どうにも。(7/9 15:06)
最近不調。次頑張れ(7/10 7:00)
何を如何評価して5が付くのか、謎、ナゾ、なぞ。(7/10 11:42)
遅い。(7/12 11:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム