F1記録集グランプリ評価コメント 2007イギリス
イギリスGP
5 ライコ、アロンソ、クビサはもうャャ塔sオンはライコかアロンソで決定!(7/9 2:59)
今シーズン一番燃えました。(7/9 21:23)
コースは広い方がいい。(7/9 21:25)
上位陣の度重なる逆転劇がレースを白熱させた。(7/10 13:56)
4 面白かったですよ。オーバーテイクもいっぱい見られたし(マッサ)。(7/9 9:07)
優勝・展開の予想が土曜の時点でほぼ読み通りだったので個人的に満足だが、2強とそれ以下の差が大きすぎます。(7/9 21:29)
マシン開発、来年も見据えていよいよおもしろくなってきた感じのレースだった。(7/11 8:04)
1回目のピットストップまでは、今年1番のレースだった。(7/11 19:06)
3 まぁそれなり。ハミルトンも表彰台のぼったし、ベッカム夫妻もご満悦なんじゃない?(7/9 1:44)
トップが入れ替わってそこそこ楽しめた。(7/9 11:52)
去年よりはマシだった(7/9 23:27)
マッサ以外はいまいち。コース幅広げようよ。バルセロナの時も言ったけどさ。(7/10 0:29)
2 車の性能が如実に結果に表れて、つまらない。(7/10 17:47)
マッサ以外全て順当なつまらないGPだった(7/13 23:06)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム