F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
R・シューマッハ
5 やっぱトヨタはラルフでないとね。(7/10 19:17)
4 予選Q3進出。(7/9 1:26)
よくやっていたと思います(7/9 18:13)
走りは復活傾向。 スタートは車のせい?(7/9 21:14)
第1スティントのレースペースが良く、BMW・ルノーあたりについて行けた。(7/11 0:35)
3 不運。(7/9 6:57)
リタイヤだけど久しぶりに存在感示した。(7/9 11:08)
予選は頑張った。(7/9 13:31)
5と1を足して2で割った(7/9 18:07)
リタイアでは仕方ない。スピードはまずまずいい感じになってきている。(7/10 0:56)
トラブルがあったのと前がいないのにスタートが出遅れたので。(7/10 14:42)
予選よかったけど、スタートですべてが台無しに(7/10 20:10)
予選だけなら「4」決勝は「2」トータルで「3」。スタートの出遅れは、車の特性か?(7/10 20:32)
最速ラップはルノーを凌いだだけにね(7/10 23:20)
予選が良かっただけにもったいない。(7/11 21:46)
この程度では来期は保障できません。レースで結果を。(7/11 13:33)
2 予選好成績もスタート失敗のぐだぐだ。(7/8 22:44)
予選はよかったのにもったいない。(7/9 9:03)
1 来年は居場所があるかね!?(7/9 2:19)
予選がヨカッタと思えばスタート後はいつも通りのグダグダ加減(7/9 3:49)
やはりラルフはラルフでしかなかった。(7/9 9:00)
クビだな。(7/10 12:24)
どうなってるわけ???(7/13 0:22)

評価ホーム F1記録集ホーム