F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
クビサ
5 事故で何かが変わった??(7/9 1:36)
マッサを完全に抑え切った。病み上がりの男とは思えない。(7/9 3:37)
マシンの性能を限界まで引き出している。(7/9 6:57)
覚醒?(7/9 9:26)
マッサに追い回されてもミスをしなかった。(7/9 9:51)
2戦分評価です。(7/9 11:07)
マッサをおさえきったのはフェラーリのペースを考えるとすごい。(7/9 11:35)
グットジョブ!マッサを抑えきったのも立派。(7/9 13:31)
マッサを冷静に抑え続けるあたり、この人の潜在能力の高さを感じさせてくれたレース。(7/9 14:15)
速い。マッサを抑えきった。(7/9 15:05)
ノートラブルのマクラーレン2台、フェラーリ1台の後ろでのフィニッシュは立派。(7/9 16:23)
最終スティントでマッサを抑えきった。本人は抑えきる自信があったんだね。(7/9 19:29)
カナダのことは別にして、序盤戦とは違って安定して速い。(7/9 21:13)
まっさを抑えるとは。事故ってから調子いいね。(7/9 21:18)
クレバーだ。(7/9 23:25)
終盤マッサの追い上げをよく凌いだ。これ以上はこの展開では望みようがないでしょう。(7/10 0:53)
事故の後は去年のイタリアあたりの強さが出てきた。(7/10 10:48)
マッサを最後まで抑え続けた。カナダのアクシデントの影響感じさせず。(7/10 13:57)
ノーミス。遥かに速いマッサもしっかり抑えた。(7/10 18:03)
不死身男(7/10 22:44)
マッサを抑えたのは完璧の一言。文句なし5(7/11 13:33)
波に乗ってきたね!(7/11 21:45)
よくおさえた(7/14 1:30)
あの事故はおそらく神が与えた「休養」だよ。そのおかげで今いい感じになってるもんね。(7/14 18:02)
4 よく押さえた。(7/8 22:43)
マッサを抑えた。次は銀色の車を抑えて!(7/9 1:26)
最後、マッサをよく押さえた。連続4位は見事!(7/9 2:18)
2週連続4位は望みうる最高の成績でしょう。(7/9 9:03)
赤の猛攻(7/9 11:46)
4位男、ハイドフェルトから継いだのか?(7/9 22:24)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム