F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
バリチェロ
5 頑張った!(7/9 1:25)
棚ボタではなくこの位置なのだから、頑張ったと思う。(7/9 3:45)
ダメな車でもよく頑張っていると思う。(7/10 16:49)
4 ホンダ勢で一番良かった。惜しい。(7/9 21:17)
予選には若干の不満が残るが、マシンの実力を考えれば○。ただP圏ではないので満点はつけられない。(7/10 0:44)
1ストップ作戦には驚いたが、よく頑張った。(7/11 21:43)
バトンより安定してる。(7/12 0:39)
3 入賞まで後一歩(7/8 22:43)
バトンより見た。(7/8 22:47)
惜しい!(7/9 9:01)
地味だけどいい走りしてるよ(7/9 11:03)
惜しかったね。(7/9 11:47)
目立たない。(7/9 13:29)
トップ4が走り切っちゃうともうどうしても追いつけないのかな。(7/9 16:26)
入賞できないときは常にバトンの前でゴールする哀れな奴。(7/9 21:10)
相方よりはまし(7/11 23:59)
2  
1 さえないレースで見所無しでしたね(7/9 3:48)
調子に乗ってフェラーリ出ちやうからだよ、身の程・・・が!(7/10 19:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム