F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
ハイドフェルド
5 痛みをこらえて、素晴らしい結果を残した。(7/9 6:58)
予選でルノーの後塵を配したがレースではきっちりしていた。(7/9 13:30)
堅実な走りは評価に値する(7/10 19:45)
4 クビサと並ぶ速さ。(7/9 15:05)
クビサに負けてる。でも、仕事はしてると思うので。(7/9 16:23)
9位からのスタートでのジャンプアップは凄かったので予選のミスがなかったらと4。(7/9 19:29)
上出来だ。(7/9 23:24)
何も起こらなければここか1個上にしかいけない以上は仕方がない。(7/10 0:50)
背中の痛みも抑えて、素晴らしい走りだった。(7/10 18:02)
9位スタートを考えれば良い結果だけど、予選をもっとしっかり。(7/11 0:27)
悪いときのレースとしてみれば上出来。「予選上じゃないと」タイプでないことを証明。(7/11 13:32)
クビサに負けたのを除けば良いレースだった。(7/11 21:45)
3 マッサの前にはたちたかった(7/8 22:43)
クビサに比べるといまいち。(7/9 1:25)
前にいるのは2強とクビサだけだから悪くはなかった。次は母国だ。がんばれ。(7/9 1:36)
最近クビサに負けてるで!頑張れ!(7/9 9:02)
ルノー2台を逆転したのは評価できるがマッサは抑えたかった。(7/9 9:52)
予選もったいない。(7/9 11:06)
最近、予選が駄目です。レースはあんなもんだけど。(7/9 21:12)
クビサにトラブルがでたとき以外は勝てないんだね。(7/10 2:26)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム