F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
ハミルトン
5 エンジンをセーブして走っていたらしいので次に期待!(7/10 16:27)
忘れかけているが彼はまだ新人。それを考えると表彰台というだけでも物凄いこと。(7/10 20:25)
3位であっても、9戦連続で表彰台を獲得したその様は、賞賛に値する。(7/13 14:24)
4 母国で表彰台(7/9 1:23)
週末を通じて苦しんだ。けど、PPを評価。(7/9 9:57)
ピットでのミスがなかったとしても、今回はレースペースが遅いように思った。でも、連続表彰台はやはりタダゴトではないので、4。(7/9 14:12)
PP、表彰台ならOKでしょ。(7/10 22:01)
PPを生かせなかった。実質3人の戦いであったし、もうこの成績で満足とはいえない。(7/10 0:37)
ピット作業でのミス痛かった。アロンソに抜かれた。(7/10 14:02)
アロンソのセッテングを頼っていたというので。PPも燃料が1番軽かった。(7/10 14:40)
今回は完敗ですね(7/10 20:09)
地元でまさかの苦戦。(7/11 21:39)
アルバースと同じことをしそうだったので(7/10 14:08)
いつもただマシンがいいだけ、調子の乗らないでほしい。ほかのルーキーだって同じマシンなら早いはず。(7/10 19:20)
3 失速気味(7/8 22:40)
セッティングが決まらなかったか。だとしてももう少し喰らいついて欲しかった。(7/9 9:55)
ピットでGOサイン前発進は明らかな彼のミス。これで順位を落とした。(7/9 11:41)
平凡だった。(7/9 13:27)
PPは良かったが決勝は光らなかった。(7/9 15:04)
PPから3位なので3にします。でも相変わらず表彰台ていうのはそれは凄い。(7/9 16:21)
タクシードライバーではないが・・・(7/9 18:07)
ミラーを見てないねこの人(7/9 20:31)
アロンソが本調子になったら、まだ勝てないことが分かったレース。(7/9 21:03)
途中からのスローが気になる。まだ食らいついて行く姿も見てないし。(7/9 22:19)
そろそろ魔法も切れたか。(7/9 23:23)
2 遅かった、マッサのおかげで表彰台に乗れた(7/8 22:37)
気力が失せた?(7/9 2:44)
軽いだけの予選で、決勝の内容が今回に限っては悪すぎた。(7/9 6:59)
マッサがいなくなって良かったな。全戦表彰台堅守。(7/9 8:58)
1 甘い。ロングランになるとアロンソと差を感じる。(7/9 2:51)
うーん…、パッとしなかったかな。(7/9 3:46)
セッティング自分でやってこれでは…(7/9 10:12)
シーズン半ばで守りに入るなよ(7/9 21:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム