F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
ライコネン
5 完璧!!(7/8 22:36)
予選のミスあったけど、それでも今週末は強かった。(7/8 22:42)
素晴らしい走り!(7/8 22:46)
これが観たかったのよ。長かった…おかえり!(7/8 23:31)
予選のミスなどなんのその! おめでとう!(7/9 0:02)
速強い(7/9 0:44)
2001年デビューだよね?(7/9 1:25)
ファステストも出し完全勝利!負ける気がしない。(7/9 1:31)
やっぱ重いタンクのF1走らしたらこの人が一番だね。マクラーレン時代の苦労のおかげか。。(7/9 1:34)
今回は異次元の走りでした。(7/9 2:15)
やっとマシンとタイヤと一体化してきた!!これから恐ろしい速さを発揮しそう。(7/9 2:31)
PPならもっと楽勝(7/9 2:45)
完璧でした。(7/9 3:35)
素晴らしい走りでした。ハミルトンにプレッシャーをかけ続けた走りも素晴らしかった。(7/9 6:58)
徐々にだが2005年のライコネンが現れつつあるような気がする。(7/9 9:56)
貫禄が出てきましたね。(7/9 10:10)
楽しいレースをありがとう(7/9 11:37)
強いライコネンもどってきた=[ムはあまり好きじゃないけど応援しちゃったよ。(7/9 11:42)
完全復活だね。(7/9 12:09)
良いレースをした。(7/9 13:28)
勝負どころで揺ぎ無い強さを発揮。Q3のミスが尾を引くどころか、レースで終始冷静。ファンとしては、本当に嬉しかった。(7/9 14:07)
予選のミスを除けば完璧。(7/9 15:03)
なかなか,しぶとく勝った。十分な働きじゃないかな。(7/9 16:15)
単純なスピードは現役1だと思う。スピードだけならですが。(7/9 16:22)
ライコネンの勝ち方だ(7/9 18:03)
面白みと熱さは感じないがいい仕事してると思う(7/9 18:09)
鬼神のキミが帰ってきた!面白くなりそうです。(7/9 18:10)
文句なし(7/9 19:39)
2連続優勝おめでとう、次のレースも優勝期待(7/9 20:34)
素晴らしい! 勝利を計算できる展開で実質楽勝。(7/9 21:07)
予選ミスったが結果オーライ。とてつもない速さだった。(7/9 21:14)
やっとライコらしくなってきた これかもガンガン行こうぜ!(7/9 22:06)
言うことなしでしょう!(7/9 22:23)
ようやく後継者に値するか。(7/9 23:24)
マシンが良かったが、それ以上に抜群の走りだった。(7/10 0:42)
途中アロンソの奇襲にあったがしっかりついていって逆転!(7/10 10:42)
復活してきた(7/10 12:51)
強い、速い。レース後のコメントもよかった。表彰台にあがるとき笑顔を見せたように見えたが、きっと気のせいだろう。(7/10 13:44)
表彰台で少し涙ぐんでいたような(7/10 16:29)
予選のミスを完全にリカバー。一人でマクラーレンの二人を撃破したことは評価。(7/10 18:03)
まだまだキレっぷりが足りない感じがするが内容のある優勝だったので(7/10 20:07)
表彰台ではもっと喜びましょうね(7/10 22:05)
ようやく光り始めた。今後も期待!(7/10 22:41)
文句なし!(7/10 23:20)
連勝評価。あとは悪いときのカバー力。(7/11 13:29)
全盛期のミハエルと重なって見えた!(7/11 15:49)
まるでマイケルのような走りだった(7/11 19:08)
マクラーレンに対して余裕があったように見えた。(7/11 21:42)
決勝は完璧。久々に鳥肌たった。(7/12 0:44)
速かったがオーバーテイクがイマイチ。2005年の鈴鹿みたいに魂100%の走りを見せて欲しい。(7/12 15:38)
強い。(7/12 21:52)
皇帝の意思を継げ(7/13 23:06)
素敵な走りだ(7/14 0:00)
4 やっと本来の速さが戻ってきたという感じでしょうか?シュー様が走っていればフェラーリはもっと楽に勝てているはず。今年のFはなんだかつまらない。(7/10 23:37)
3 もっと楽に勝てたレース。オーバーテイク下手(7/9 21:12)
車の性能からすれば、当然の結果。(7/10 17:51)
2  
1 空気の読めんドライバーはいらね(7/9 1:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム