F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
トゥルーリ
5  
4  
3 不運。(7/9 6:57)
2 いまいち(7/8 22:44)
トラブルは仕方なし。(7/9 1:26)
遅かった。(7/9 9:03)
評価不能です。(7/9 11:11)
メカニカルの問題だけでなく、今回は光らなかった。(7/9 13:32)
レースペースが・・・無線も・・・かなりまずいと思います(7/9 18:14)
リタイアした時以外は目立たない感じだった。(7/10 0:57)
セットアップが決まっていなかった(7/10 23:21)
今回はラルフに完敗。(7/11 21:47)
1 ここ数戦、良いとこないね。(7/9 2:20)
レース中の無線がナサケナイのでゴャルモォ言言うの止めようよ(7/9 3:51)
名物は泣き言無線。(7/9 9:00)
トラブルで呼び戻されたと言うがその前からスピードが出てない。ウソが多い。(7/10 14:36)
今が最悪の時期ということなんでしょうか?(7/11 13:34)
またいつもの逆転現象が起きてるな(ラルフが良いとヤルノが悪い)。いいかげんにしろよオマエラ!(7/13 0:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム