F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
バトン
5  
4  
3 背中の痛みに耐えよくがんばった…が普通(7/8 22:42)
課題は予選ですね。(7/9 9:01)
まだまだ速さを感じることができない。(7/9 13:29)
予選を考えたらこの順位はいいのですが、そもそも根本的なはやさがたりていません。(7/9 16:25)
車の性能を限界以上に引き出せるようになってほしい。(7/10 16:51)
2 あまり見なかった。(7/8 22:47)
いなくていいよ・・・(7/9 1:25)
パッとしない母国グランプリでした。(7/9 2:16)
予選での早さがほしい(7/9 11:01)
入賞の望みが薄くなればタクシードライバーになる都合のいい奴。(7/9 21:09)
しょぼい。(7/9 23:24)
背中の痛みがあるとはいえ、予選最初でノックアウトでは…。本戦は地味に順位を回復してきたので最低限の評価を。(7/10 0:45)
トヨタのリタイヤがあったからこその順位。実力的には、トロロッソに喰われる可能性も出てきた(7/10 20:30)
あまり目立ってなかった。(7/11 21:44)
1 母国で2連敗。(7/9 3:44)
アグリより1秒速くなったんじゃ無くてアグリを1秒遅くしたんだろ・・・(7/9 3:48)
我が儘言ってホンダに残ったんだからクルマの所為にしないで、自分で何とかしろよ!やる気の無さにホント腹立つ奴だ!(7/11 23:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム