F1記録集チーム評価コメント 2007イギリス
ホンダ
5  
4 予選をどうにか。(7/9 21:22)
上向き(7/10 21:00)
改善〇(7/12 1:28)
いいっすね。あと一歩!(7/12 21:44)
3 レースペースは上向きだね。(7/8 22:48)
内容はよいでしょう。(7/9 1:32)
少しづつ速くなってきている。のかな、、、(7/9 3:50)
予選の早さが全然足りない。(7/9 9:09)
戦略面でも苦しい状況は変わっていない様。(7/9 13:36)
あまりup(7/9 14:34)
2 レースペースは改善されているので後は一発の速さの追及が必要。(7/9 2:37)
プライベーターと仲良く走る哀れなワークス。(7/9 20:49)
予選でもっと速さが欲しい。(7/10 13:55)
レースペースが良くなったと言うが、言うほど良くは無いよ。予選もレースペースもケツから3番目(7/10 16:37)
来年はシャシーもSAF1(7/10 18:18)
1 アグリを当て馬に1秒速くなったと言う割には・・・実はアグリを1秒遅くしたんだろ(7/9 3:54)
1ストップが成功って・・・タイヤ使えてないだけじゃないか。(7/9 16:14)
依然としてひどい。(7/9 23:27)
スパイ騒動で1(7/11 14:16)
ロングスティント作戦でしか戦えない現状はゴミ同然。(7/14 1:28)

評価ホーム F1記録集ホーム