F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
フィジケラ
5  
4 第一は良いペースだったし、第二ではマッサを押さえたので。(第三は何が起こった?)(7/9 19:46)
レースペースを見ていればよく分かるが、ソフトタイヤが使いきれていない。(7/10 8:05)
第3スティントの入りがやけに遅かったが、タイヤのトラブルと言うことで納得。そのような状況であれば、予選順位どおりの8位は上出来。(7/10 17:51)
8位で満足してはいけないけれど、フェラーリ、マクラーレン、BMWがいたら仕方ないことだと思う。得意なコースがあればマクラーレンをくってほしい。(7/14 18:06)
3 普通(7/8 22:40)
まずまず(7/9 2:44)
可もなく不可もなくというレースでしたね。(7/9 6:59)
新人に負けてちゃダメですよ。(7/9 8:59)
入賞は評価できるが周回遅れにされたのはいただけない。(7/9 10:01)
そつないレース(7/9 10:54)
なかなかBMWには追いつけていない。(7/9 13:27)
はやさがたりません。BMWに負けてる。(7/9 16:26)
フィジコ頑張れ(7/9 20:32)
フィジコらしい展開・結果。(7/9 21:04)
入賞したけど、そんなの全然見てない。(7/9 22:19)
順当な結果に終わりましたね。もう少しがんばってほしかった。(7/10 18:03)
可もなく不可もなく。(7/11 13:27)
フィジコって、よくわからない。第3スティントはどうしたんだろう。(7/11 13:43)
きっちり入賞。(7/11 21:40)
2 さよなら。(7/9 23:23)
もっと速くいけるはず、こんな地味な成績では評価できない。(7/10 0:39)
フィジはもうダメかもしれない。ヘイキに勝てなければもう引退だろうな。(7/10 16:44)
1 この人は一体何をやっているのか?。全くの役立たず。(7/14 13:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム