F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
マッサ
5 トラブルがなければ・・・次がんばれ(7/9 1:20)
抜けないシルバーストーンで、よくぞここまで。(7/9 1:44)
よく頑張ったと思う。(7/9 10:11)
よく追い上げたと思いますよ。(7/9 18:09)
ピットスタートは残念だが、見事な追い上げだった。(7/10 14:06)
あのトラブルがなければピットストップでライコネンを抜けていたかも・・・・・(7/10 16:28)
スタートのトラブルにも関わらず、よくがんばってた。(7/10 16:48)
ピットスタートからよく追い上げた。(7/11 15:12)
4 結構乗れていただけにスタートでき無きのは残念。(7/8 22:41)
エンジンストールしても5位。クビサ抜けなかったのは残念。(7/9 1:24)
後方スタートから5位はよくやったと思う。(7/9 3:41)
クビサを抜ければベストだったが、それでも十分追い上げた。(7/9 9:48)
いいもの見せてもらいました。クビサ抜いたら5だね。(7/9 10:58)
まぁ、トラブルで最後尾は仕方ないが5位はよくやったほうではないか?(7/9 11:43)
クビサを抜いていれば満点でした。(7/9 12:09)
メカニカルトラブルは仕方がないが、良く頑張った。(7/9 13:28)
よく追い上げたと思うのだけど、ただ車の性能以上ではないような気がしてしまった。(7/9 14:08)
クビサを抜ければ5だったんだけどね。(7/9 15:48)
よく追い上げました。クビサを抜けば5をつけたのだけれど。(7/9 16:21)
クビサ抜いたら5だったけど・・・ でもよく追い上げました。(7/9 21:06)
まぁエンストは仕方ないし(7/9 21:15)
琢磨の2004年USAGPに似たようなレースだったけど、こいつのほうがオーバーテイクがきれい。(7/9 22:21)
いい追い上げだった(7/9 23:21)
いい追い上げだ。(7/9 23:23)
スタートは残念だったが、見直した。(7/10 2:48)
トラブルにもかかわらずよく追い上げた(7/10 20:08)
マッサの後方からの追い上げはいつ見てもいい!(7/10 22:03)
スタート出来てれば相当おもしろかったでしょう(7/10 23:20)
よくがんばったがクビカは抜くべきだった。(7/11 13:28)
3 今後を考えて、クビサを抜きたかったところ。(7/9 2:14)
なにやってんだい(7/9 2:44)
トラブルを跳ね除け、5位まで回復できたのは評価できる(7/9 15:03)
抜いて欲しかった(7/9 18:03)
まさかのマッサに戻りつつある(7/9 20:33)
2 評価のしようがない。5位までリカバリーしたので2(7/9 18:08)
クビサをオーバーテイクして欲しかった。(7/10 14:00)
エンストで自滅した。クビサを抜けなかったのも・・。(7/10 18:03)
車のおかげで追い上げれただけ。エンストは論外。(7/11 21:38)
1 フェラーリドライバーにあらず。(7/9 3:46)
エンストは論外。予選も遅く全てにおいて評価できない。(7/9 6:58)
オーバーテイクがへた(7/9 8:59)
フェラーリを乗りこなせていない。(7/10 17:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム