F1記録集チーム評価コメント 2007イギリス
フェラーリ
5 ピットワーク良し。(7/9 1:32)
完全無欠。果たしてこの天下がいつまで続くのか!?(7/9 1:40)
マッサのトラブルがあったがBSの理解度が高まった感じ!タイヤに優しい分ソフト側を使えている。(7/9 2:49)
速いねぇ。最後尾から1ストップでもいいんじゃない?(7/9 21:21)
勝ったから良し。(7/9 23:26)
両ドライバー共に速さがあった。(7/10 11:43)
風洞設備が復活した効果が現れ始めた。このまま連勝を続けて欲しい(7/10 16:43)
最高だ!・・・・と思ったがマッサのトラブルが痛い(7/10 18:18)
マッサのトラブルがあろうが、速さは確かだ(7/14 17:54)
4 マッサに対するトラブルがなければ5なんだがねえ・・(7/9 1:21)
マッサが・・・(7/9 9:09)
フランスほどマクとアドバンテージはなかったが、車は速い!(7/9 11:49)
グッドジョブ。マッサのトラブルはー1.(7/9 13:36)
パフォーマンスはよくなったけど,信頼性がなかった。マッサのストールとか,そんなことやってる場合じゃないでしょ。(7/9 16:13)
マッサすたーとできず、 以外は絶好調でした。(7/9 16:27)
信頼性・・・ただ戦略は光っていた。(7/9 18:15)
車体的にフェラーリサーキットだった。トラブルを解決し、次のニュルでも速ければ強さは本物。(7/9 20:48)
レースペースは速かった(7/10 16:38)
3 速さはあるがいろいろとキナ臭いので。(7/10 14:45)
2  
1 違法ホイールカバー!調査せよ!(誰かのマネw(7/10 5:14)
スパイ騒動で1(7/11 14:15)

評価ホーム F1記録集ホーム