F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
アロンソ
5 枕の端から端まで使い切ったね。良く頑張った。(7/9 3:45)
今日はよくがんばったと思う。(7/9 8:58)
本人の言うとおりこれ以上は望めない。ルイスより競争力があった。(7/9 9:54)
作戦通り走れていた。予選結果が残念。(7/9 15:04)
今回はフェラーリが速かった(7/9 18:07)
キミとの勝負は良かった!久々にキレがあった。(7/9 18:08)
最善は尽くしたがフェラーリが速かった。(7/9 18:29)
第2スティントを短くして勝負してきた。ライコに届かなかったけれど出来るだけのことはやった。(7/9 19:43)
勝てんかったけど、久々にらしさを発揮しこれが精一杯だと思う。(7/9 21:02)
攻めた走り・攻めた作戦、やっぱアロンソはカッコイイ!(7/9 21:11)
今回はフェラーリの方がいい状態だったと思うのでベストは尽くしたのではないかと思う。(7/10 0:36)
レース重視の素晴らしいパフォーマンスだった。(7/10 18:03)
ハミルトンなんかに負けるな!!君は現役ドライパーの中で唯一シュー様のライバルだったんだから!!(7/10 23:49)
アロンソらしさは十分発揮できたと思う。(7/11 13:26)
4 うまく立ち回った(7/8 22:39)
車の性能は引き出していたが・・・(7/8 22:46)
2位なのに影薄い。(7/9 1:23)
ハミルトンより上なんで、今回はよしじゃないですか!?(7/9 2:11)
コンサバな走り(7/9 2:43)
これからはハミルトンには負けないと思わせる走り。(7/9 2:52)
もうハミルトンに負けてはいられないよね。(7/9 8:58)
惜しかった。(7/9 11:39)
結構頑張っていた。(7/9 13:26)
ライコネンに負けたので。(7/9 16:20)
手を抜くな。(7/9 23:22)
パフォーマンスは十分発揮してた。(7/10 20:09)
周りの状況からすると妥当な順位(7/10 21:59)
車の性能は引き出してたけど、2位で精一杯なんて言わないで、ミラクル見せてほしい。(7/11 13:39)
3 きっちり2位に入ってはきたがいつまでたってもコメントが王者らしくない。(7/9 9:54)
評価が難しい。この順位が妥当なんて言っちゃ駄目だろうと。(7/9 22:18)
2 2位だけど地味なレース展開。最近のコメントも王者っぽくない。勝つのも負けるのも運次第というのも、、(7/10 11:36)
1 最後の諦めがF1をつまらなくする、もう辞めてほしい人(7/10 19:19)
空気の読めんドライバーはいらね(7/10 22:36)
ャャ塔sオンとはいえない。(7/14 17:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム