F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
アルバース
5  
4 今回でGPから去るので。お疲れ様でしたの意味も込めて(7/10 20:54)
がんばればいいことだってあるさww(7/10 22:58)
ピットでミスしなかったので4。おつかれさん。(7/13 23:05)
3 今回はまあまあ(7/9 9:01)
まずまず(7/9 13:33)
奇跡の完走!(7/9 21:24)
いろいろと言われてるけど頑張れ。速いはずなんだから(7/10 9:39)
2 今日は完走することだけかんがえてたのかな?(7/9 11:24)
完走おめでとう。これ限りみたいですが(7/10 20:37)
さぁ、再来週から何しよう?(7/12 0:42)
1 実質最後尾。邪魔な存在(7/9 1:29)
名前をパンパースに変えましょう。手負いの琢磨にさえ抜かれてるし・・・(7/9 15:44)
今回の琢磨に抜かれるのはおかしい。完走しか考えてなかったか?(7/10 12:26)
引退乙。(7/10 15:12)
上の人のバンパースワロタwww(7/10 19:23)
本当にラストレースになっちゃったね。でも1(7/10 21:11)
さようなら。解雇は仕方ない。(7/11 13:37)
解雇記念(7/11 21:18)
2年半、お疲れ様。(7/14 18:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム