F1記録集ドライバー評価コメント 2007イギリス
デビッドソン
5  
4 諦めずにコースに戻っていったのは評価。(7/9 1:31)
結果にはつながらなかったものの、本家とのガメ[ムメイトを常に上回っていたことは評価に値する。(7/9 12:12)
3 母国のファンのために、もう一度走ろうという行為はえらいね。(7/9 11:39)
Mr.デビット・アンダーソン(7/12 0:42)
母国ということもあり、とにかく走れるだけ走ろうというその姿勢は5をつけたい。ただし、全体的なパフォーマンスによって-2くらいかな。(7/14 18:08)
2 予選あんなタイミングでイエロー出すんじゃねぇ!決勝は残念。(7/8 22:47)
メ[ムが下降気味。(7/8 22:49)
予選は失敗したの?(7/9 9:05)
完走できなくなったね。(7/9 11:28)
また自分でぶつけた?ぶつけられた?いづれにしろキツイ(7/9 18:06)
残念。次に期待(7/10 9:40)
不甲斐無い。(7/13 20:45)
1 母国で予選・決勝ともに不甲斐ない姿をさらけ出しちゃいましたね。(7/9 2:31)
予選で琢磨の邪魔をするわ、レースもパッとしないわで1(7/9 11:37)
兎に角ぱっとしない(7/9 13:34)
予選の道連れ自爆(7/9 18:04)
予選の元凶(7/10 17:20)
予選の失態や、せっかく抜いたバトンに自らのミスであっさり抜かれてた。(7/10 17:25)
予選の失態により琢磨他ホンダドライバーの妨害したのは狙いどおり?(7/10 17:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム