F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
佐藤琢磨
5 ピットで足を引っ張られたから結果は悪いが、琢磨個人はよくやっていた。(7/2 16:19)
4 1回目のピット作業が遅すぎた!レースペースは良かった。(7/1 23:06)
とりあえず、今回彼が出来る最大限のパフォーマンスだった。ストレートが長いコースで最高速が遅いのは致命的だろう。次は第二の母国ともいえる英GPだから頑張って欲しい。(7/2 23:25)
3 もうちょっと抜いて欲しかったなー。予選でのペナルティがあったとはいえ。(7/2 1:23)
コバライネンより下。気がつけばスパイカーの影・・・(7/2 1:33)
可もなく不可もなく(7/2 9:34)
もっと!(7/2 9:37)
そろそろマシンのアップデートも限界?抜きどころのないサーキットだったし見所なし(7/2 10:52)
スタートは良かった。次がんばって。(7/2 13:56)
マニクールと琢磨の相性は全く駄目。今年で最後ということなので、良かったのかも。(7/2 18:02)
さすがに10グリッド降格だしパッとしなかった。でも完走はgood!(7/2 18:07)
可もなく不可もなく、、、。(7/3 1:14)
ピットで損することが再発。あまり映らなかったのでこの評価。(7/3 10:08)
珍しくスタート失敗。ブルツ抜けてればなぁ・・・。あと1回目のピットストップが惜しまれる。(7/3 15:30)
今回は我慢のレース。次に期待。(7/3 20:37)
評価しようにも・・・ネタが無い。(7/4 2:31)
普通でしたね。次がんばって。(7/4 3:26)
ペナルティーに給油リグトラブルで10秒もロス・・・こればっかりはどうしようもない。完走で+1(7/5 6:58)
前戦の不可解な判定によりリズムが狂ったが、できることはやった。(7/5 13:55)
どーもフランスとは相性が悪いな。(7/5 18:32)
給油トラブルで遅れマシントラブルでペースが上がらず我慢のレースだった。(7/5 22:30)
2 特に話題もなし。(7/2 1:35)
ペナルティだからしょうがないけど、いまいちぱっとしませんでした。(7/2 1:43)
いくら+10girdとはいえ予選もうすこし頑張れ。決勝は仕方ない(7/2 9:43)
ペナとピットに足を引っ張られたが、それがなくても厳しかった。同僚に予選で勝ってるのだけ評価。(7/2 23:36)
ちょっと琢磨らしくない。(7/3 13:12)
今回はサーキットにいただけ。バトルはしていたがそのレベルでもないだろう。(7/3 15:50)
輝いてなかった(7/3 17:57)
欧州に戻ってマシン差がついたか。苦しみながら完走(7/3 20:56)
始まる前に入賞は無理だからかもしれないが、見所が全くなかった。(7/3 22:45)
もう少し頑張ってほしかった。(7/4 22:49)
今回は良いところがなかった。(7/5 11:39)
予選もっと頑張らないと(7/5 20:05)
1 遅い。精彩なし(7/2 5:19)
ペナルティの影響もあるが、あまり良い日ではなかったね。(7/2 12:29)
殆ど映らず。(7/2 15:04)
ペナ受けても受けなくても、さほど結果は変わらなかったかもね。(7/2 17:51)
全く良いとろこなし(7/2 18:21)
F1に必要が無い(7/2 23:40)
前戦のペナはあなた今までのせい。とにかく危険なイメージをもたれている。(7/3 9:46)
今回は全然だめでしたね。(7/5 13:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム