F1記録集チーム評価コメント 2007フランス
トヨタ
5  
4  
3 ラルフじゃ評価不能(7/2 9:46)
2 低迷と奈落(7/2 1:36)
ドライバーを代える事よりも車を良くする事を考えない限り良い結果は出ないと思う。(7/2 5:19)
ついにホンダに抜かれましたか!?(7/2 18:11)
ぱっとしないね、相変わらず(7/3 9:06)
しっかり走れば確実に結果の出るラルフの好みに車を合わせたらどうかと思う。スタッフの薄々分かっていると思うが。(7/3 23:42)
スタートシステムをなんとかしてください(7/6 21:02)
1 最初のツゥルーリがぶつかったところが目立っただけ。後は消えていた(7/2 15:27)
様式美炸裂。ラルフもパッとせず。(7/2 22:39)
レースでは蓋。邪魔。エコロジードライブを実践してるんですね。さすがです。(7/3 9:07)
技術エンジニアを補強せよ!(7/5 1:49)

評価ホーム F1記録集ホーム