F1記録集グランプリ評価コメント 2007フランス
フランスGP
5 跳ね馬復活!(7/2 1:38)
4 森脇さんとF1速報の人の解説が冷静・的確でよかった。実況の人も表現が大げさ過ぎずに良い感じだった。(7/2 6:03)
コースレイアウトはおもしろいのに、ピット狭すぎだろ。(7/2 19:27)
憎きアロンソが上手く抑えられてましたね。(笑)(7/3 9:50)
3 雨が降らなくて残念だった(7/4 21:27)
所々コーナーで白煙の上がるコース。どんどん古いレース場が無くなっている。金儲け止めたらいいのに。新しいものが長続きするとは限らないのに。(7/5 22:58)
攻めてて面白そうだけどレースはつまらん(7/6 21:10)
2  
1 とんでもないクソレース。つまらなすぎる。(7/2 22:42)

評価ホーム F1記録集ホーム