F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
クビサ
5 奇跡の奪還から4位は凄すぎる!!2位だったら評価10点中10点だったかも(7/3 7:33)
復帰初戦でこれは完璧。クビはもうあり得ないでしょう。(7/3 9:40)
事故復帰後で4位入賞を称えたい(7/3 12:45)
復活記念!!!(7/3 13:31)
復帰戦4位 GJ(7/3 14:38)
復活!(7/3 14:54)
あの事故のあとで、ハミルトンと超高速クロスラインバトル。漢だ。(7/3 16:30)
復帰初戦で入賞はよい。(7/3 18:45)
クラッシュの影響は全く無いな。安心したぞ。(7/3 20:37)
復活の大活躍(7/3 22:35)
復帰戦で予選自己ベスト。決勝も速かった。(7/4 15:54)
予選自己ベストだし、決勝でもニックに勝った。カナダの事故の影響もなし。(7/4 22:29)
復帰戦でいきなりの4位はスゴい。軽くてニュータイヤのハミルトンとのバトルも見ごたえがあった。(7/5 13:13)
無事に生還しただけでなく、今期ベストの走りで帰ってきた。(7/5 16:39)
最高の復帰戦!(7/6 14:07)
4 よしよし(7/3 14:29)
評価も4でトリプル「4」。不吉な……(7/4 12:56)
事故の後でもペースが落ちない。ピットアウトしてきたハミルトンを抜いたがその後かわされてしまった。(7/5 22:40)
復帰線でのこの走りは評価できる(7/6 1:00)
あれだけの事故後にこの結果は評価できる。(7/6 22:27)
いいね。この分では今年も表彰台に上がれそうだな。(7/7 11:42)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム