F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
バリチェロ
5  
4 第1スティントでバトンの壁になりラルフを抑えた。さすが世界一のナンバー2だ(7/2 1:21)
シューマッハを勝たせた頃の走りを見られた。(7/4 11:02)
3 頑張れ(7/2 1:27)
個人的に好きなドライバーだけど存在感がなくなってしまった(7/2 10:58)
可も無く不可も無く(7/2 11:37)
今回は何とも言えません。只これが続くと…。(7/3 9:36)
バトンを逃がすためにひたすらブロックし続けた。彼がいなければバトン8位は微妙だったと思うのだが(7/3 21:12)
有り得ないけど1ストップを想像していた。なかなかタイムが伸びず、それでも後車をうまく抑えていた。(7/5 22:28)
この結果では評価が…。(7/6 5:19)
2 ただ………遅かった(7/1 23:11)
邪魔だった(7/2 9:35)
テレビ映った?(7/2 11:27)
ジェンソンに比べると、ちょっと・・・(7/2 11:51)
バトンに比べれば悪い。バトンを逃がすためだったとしても良くないね。(7/2 15:58)
見所なし。(7/3 20:33)
うーん…。(7/4 3:21)
バトン以下では評価できない。(7/4 12:55)
中団グループの壁になってた。(7/4 22:26)
やはり歳か・・・(7/5 18:28)
毎年入賞は必ずしている彼だが今回のような結果がつづけば・・・。(7/6 11:28)
1 素晴らしきホンダのエコドライブ(7/2 7:57)
引退決定!(7/2 9:34)
後がありませんぞ。(7/2 11:54)
全然ダメ。(7/2 20:36)
今回はプロらしからぬ走りだった。うしろ渋滞してまっせ。(7/3 18:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム