F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
ハイドフェルド
5 背中の痛みでフリー走行を満足に行えなかった事を考えると、良い仕事をした。 アロンソを長期に渡り抑えてたのは◎(7/1 23:17)
そこそこ(7/2 9:35)
アロンソに対するブロックラインは素晴らしかった。シケインで引いたあなたはフェア。(7/2 11:39)
狂人アロンソと非常に魅せるバトルを繰り広げ楽しませてくれた。(7/2 13:32)
安定したレース運びはさすが(7/2 14:11)
グッジョブ!(7/2 14:25)
アロンソを抑え続けてた。(7/2 19:15)
アロンソをよくあそこまで抑えた(7/2 19:22)
アロンソとのバトル、一度は抜かれてしまったけど、良く押さえた。(7/2 20:43)
アロンソとのバトルはフェアでした。全体をノーミスでまとめたのも大きい。(7/2 23:43)
アロンソとのバトルは最高だった。(7/3 8:59)
アロンソを完璧に抑えた。ダーティーなオーバーテイクによくぞフェアに対応した。(7/3 9:39)
こいつは速い(7/3 13:18)
アロンソに勝った。(7/3 14:54)
アロンソを抑え続ける走りは流石、クビサに先を行かれたのはアロンソとのバトルに注力していたから。(7/3 22:48)
予選も可能な範囲で素晴らしい走りを残し。決勝もノーミスで、アロンソとのバトルでも接触しないのは◎でした。(7/4 3:25)
ケガをしていてのあのバトルは文句なし!今回はあれが限度でしょう(7/4 13:09)
彼らしいフェアなバトルだった。アロンソをよく抑え結果的に前でフィニッシュしたのは評価できる。(7/4 22:28)
アロンソとのバトル最高だった。(7/5 13:13)
背中が痛いのにあの走りができるのは神だ・・・(7/5 18:30)
背中の痛みをおして、望みうる最高の結果を出せたのはさすがだと思う。(7/6 5:19)
4 クビツァに先行されてしまったが良いレースをした(7/2 0:54)
アロンソとのバトルは面白かった。(7/2 1:22)
トップグループで戦ったけどクビサに負けたのが残念(7/2 1:28)
予選のミスがなければ5なんだけどなぁ。でも決勝は見事なレース展開。よくアロンソと戦った(7/2 2:44)
背中を痛めていながら頑張った。(7/2 5:56)
アロンソを完璧に抑えた。渋い。渋すぎる。(7/2 11:29)
アロンソとのバトルは見応えがありました。(7/2 11:51)
まずまずのレースか。今回はあまり予選がよくなかったような印象。(7/2 13:49)
背中が痛いからクビサに負けたのはしょうがない。よく粘った。(7/2 13:52)
ブロックが上手かった。ピット作戦もうまくいった。(7/2 18:41)
クビサに負けたが軽いアロンソを抑え続けた。(7/3 0:31)
今週はこんなものか(7/3 17:15)
アロンソの猛攻をよく凌いだ。(7/3 20:34)
上出来だ。誰が呼んだか知らんが「クイックニック」「ドイツのダークホース」(7/4 12:56)
3 今週末は乗り切れてない感じだね(7/2 9:41)
決勝ではよくジャンプアップした。ただ予選はもっと頑張らないとね。(7/2 11:56)
背中痛めてる場合かよ。でも、バトルはよかった。(7/5 16:40)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム