F1記録集チーム評価コメント 2007フランス
マクラーレン
5  
4  
3 ちょっと速さが足りなかったかな。(7/2 1:25)
アロンソのトラブルが痛かった。(7/2 18:07)
今回はぱっとしなかった。(7/3 9:02)
停滞しちゃった?(7/3 14:54)
3ストップはなんだったの?(7/4 2:58)
アロンソばかりにトラブルが出たり待遇さにも偏りがある。なぜ王者を大切にしないのか?(7/5 22:42)
2 ハミルトンが空気を読めたのはよかった。(7/2 1:33)
アロンソのトラブルに加えて戦闘力も劣ってた(7/2 9:45)
3ストップの意味が分からん。勝ちを捨てたか?(7/2 19:23)
アロンソに信頼性の問題が。(7/2 22:41)
作戦的には最悪。ドライバー個人頼み。(7/3 9:46)
らしくないレース運び。次で戻ると思うけど。(7/3 12:43)
戦略面が後手後手だった。(7/4 16:05)
1 今までの違法ウィングの罰が与えられたか?(7/2 1:36)

評価ホーム F1記録集ホーム