F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
ハミルトン
5 完璧な走りでアロンソより格上な感じ。連続表彰台は凄い。(7/2 5:02)
何故3ストップだったのか。ソフトタイヤをどれくらい持たせられるかを見てみたかった。速さには文句なし。(7/2 14:59)
あんた,本当に新人なの?(7/2 16:00)
できることはやっていた。(7/2 18:11)
車から考えてベストな仕事ができたと思う。(7/2 18:14)
表彰台に乗り続けていることを考えて(7/2 23:32)
勝てないレースでも3位はキープ。(7/3 2:12)
状況悪くとも連続表彰台。実力が流れに関係ないことを証明。(7/3 9:29)
このままで行くと、初めての3点台にの評価になるな・・・。(今までずっと4点台)(7/3 23:48)
マンセル並みのアグレッシブさとプロスト並みの手堅さを併せ持つ男!(7/4 0:05)
マニクールは苦手に感じたが、それでも最低限の仕事はしたと思う。(7/6 1:21)
スタート以外はしっかりと走っていた。(7/6 5:19)
ハミルトンは現役過去問わず最高だと思う(7/6 21:51)
4 勝てなくても表彰台っていうのは凄いですよ。(7/2 1:24)
今回は赤に負けちゃったけど、依然として強いねぇ。(7/2 1:40)
予選でミスもありピットアウトで芝に落ちたりインへの切り込みも速く危なかった。不得意なコースかも。クビサを抜くのは上手かった。(7/2 1:50)
今回はフェラーリが速かった。できる限りの結果は残した。(7/2 10:52)
8戦連続表彰台。見事の一言。(7/2 11:49)
それでも連続表彰台!(7/2 12:27)
フェラーリに前を行かれたが、うまくまとめハミルトンらしいレースだった。(7/2 13:45)
なんか3位だと物足りなくなってきた。。。(7/2 13:54)
相変わらず速い!(7/2 18:09)
これまでに比べると物足りないな。(7/2 20:34)
悪くはないが、今までの化け物的な強さはなかった。とはいえデビュー以来の表彰台は立派。(7/2 22:55)
見せ場はなかったが再び表彰台。いいかげん4位以下になれよ...(7/3 13:17)
スタート不味かったけど3位にまとめた。 クビサ抜いたのには鳥肌立った。(7/3 14:37)
この堅実さ、新人とは思えない。(7/3 20:31)
あの時迷いなくクビサを指していったのは、やっぱり凄過ぎたよ、ハミちゃん。(7/3 21:02)
スタートこそは落としたが、それ以降はペースは良かった。(7/4 3:24)
淡々と走ってただけ。でも今はそれが大事なので。(7/4 12:50)
ルーキーらしからぬ安定感。(7/4 22:17)
スタート失敗しても表彰台は確保したのは流石だ(7/5 18:19)
3 キミに初めて抜かれた。順位をカバーできなかったので3.(7/2 1:32)
スタート大失敗(7/2 9:33)
今回は不調。でも表彰台なんだよな…すげぇ。(7/2 9:38)
今までに比べると…一休みかな。(7/2 10:03)
堅いレースでおもしろみが・・・(7/2 11:48)
今回はパッとしなかった。(7/2 13:29)
F1で初めてコース上でパスされた。(7/2 19:16)
今回は見せ場なし(7/2 20:37)
スタートで順位を落とした後は、3ストップなのに2ストップのフェラーリに離された。今回はアロンソよりペースが…。(7/2 23:40)
良くもなく悪くもなく。淡々と。(7/3 16:38)
スタートの失敗が全てとなった。しかし連続表彰台記録は継続(7/3 21:03)
2 やっと空気が読めるようになった。(7/2 1:23)
荒すぎる走りにある意味脱帽。(7/2 11:35)
三位で満足しているようでは駄目(7/2 16:18)
消極的(7/3 14:27)
フェラーリのペースについていけず。(7/4 15:49)
1 浮かれ過ぎっちゃったね。このまま落ちてっちゃうよ。(7/2 18:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム