F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
ライコネン
5 おめでとう! レース巧者でしたね!(7/2 0:14)
今回は文句なし。ただし、さっぱりはやそうには見えませんでしたけれど。(7/2 1:21)
へたれる法則が当てはまらないレースをした。(7/2 1:27)
スタートに成功、インアウトラップも良い。初戦以来のパーフェクト。(7/2 1:34)
5以外に無いでしょうw(7/2 1:44)
すべてが完璧だった。(7/2 7:11)
よっしゃ優勝!! 本当のライコネンがついに姿を現した!!(7/2 7:29)
運あるね!(7/2 9:34)
ライコネンらしい淡々としたレース運びでGJだった。(7/2 10:53)
5以外をつけるのは何か個人的な感情な気がします(7/2 10:56)
スタートダッシュは今期初。今日は、勝負どころで強かった。(7/2 11:24)
フェラーリが得意とするサーキットで結果を残した。堅実に走っていればこうなるマシンとドライバー。(7/2 11:37)
勝ったときはもっとうれしそうにしたらどう?(7/2 11:50)
開幕以来の2勝目。おめ。(7/2 11:53)
久々に笑顔を見た。(7/2 12:27)
なんだかんだで勝ったからね。スタート良かったのが全て。(7/2 13:54)
この優勝で流れが変わるだろう(7/2 14:24)
冷静沈着に勝った感じで,良かった。(7/2 15:59)
久々に良い走り。モナコでシャンパン飲んでた時とは違うね。。。(7/2 18:10)
この調子が続けば、タイトルも狙えるかもしれない。(7/2 18:16)
やっと勝利数が同じになった。あんまうれしそうじゃなかったけど・・(7/2 19:13)
眠れる獅子、ようやくお目覚め?(7/2 20:36)
久々の勝利(7/2 20:39)
予選、決勝とも素晴らしかった。(7/2 22:59)
復活!(7/2 23:26)
この勝利で弾みをつけてほしい(7/2 23:31)
ミッションを確実にこなし切った結果の勝利。(7/2 23:38)
ハミルトンを今年最初にスタートで料理したのを評価!レースペースもまとめていた!(7/2 23:42)
久しぶりにライコネンらしい走りが見えた!(7/3 0:39)
スタートは素晴らしい。だだ勝ちは恵まれの様な気も。(7/3 9:35)
ようやくつきが回ってきた。マッサピット後のプッシュはすばらしかった。(7/3 10:10)
開幕戦ほどの速さはなかったが久々の優勝。(7/3 13:10)
久しぶりに光ったなぁ。(7/3 13:55)
GOOD(7/3 14:28)
やっと強さが戻ってきた。次戦に期待。(7/3 15:43)
久々にカンペキな勝利。でもこれが続くかどうか…。(7/3 20:33)
やるべきところで、やるべきことをした感じで、ファンとしては久々に気持ちよかった。ありがとう、キミ!!これからもっと以前のような切れた走りを期待して、5です。(7/3 20:50)
スタートはお見事。運を手繰り寄せた感がある勝利(7/3 21:10)
見た目単純なステアリングさばきと単純なアクセルワークは、復活の証ではないかと思う。(7/3 23:58)
スタートがよかった。(7/4 2:52)
スタートでルイスをパス。レースでトップに。成長してるようですね。(7/4 3:23)
頑張って追い上げてシーズンを盛り上げてほしい。(7/4 6:25)
お帰り。思ってたより遅かったけど。以後のレースで真価が問われると思う。(7/4 12:53)
スタートに成功したのが大きかった。2回目のピットストップ前の走りも良かった。(7/4 15:59)
スタートを決めて流れに乗った。いよいよ復活かな?(7/4 22:22)
開幕戦以上のキレっぷりを見せてくれた。これを続けてほしいね(7/5 18:26)
スタートとピットインの前後という重要な場面はしっかり走りきったのが勝因。今後の成長にも期待したい。(7/6 5:19)
4 マッサを抜いてくれたお陰で某所の予想に当たりました!(7/1 23:12)
マッサに勝てたのはややラッキーだった(7/2 0:52)
やっと優勝に復帰した。安定した走行だった。ボタン操作に焦ってミスがあったようにも見えた時がある。(7/2 1:55)
あとは予選のペースのみか。(7/2 9:40)
とりあえず2勝目(7/2 12:52)
良く頑張ったが、見せる試合ではなかったかな(7/2 13:31)
ライコネン復活! ファステストラップを叩き出してこそのライコネンなので今回は4(7/2 18:06)
スタートでハミルトンを抜いたからこそ勝てたのだろうが、こんな勝ち方で5はやれない。(7/3 1:11)
突き抜ける速さは無かったが、手堅いレース運びは評価。(7/3 1:56)
まだ五分咲きという感じ。予選がんばれ(7/3 21:27)
勝ったし調子も上がったがまっさと同レベル。(7/5 11:39)
3 何とか改善したが、マッサと実力的に変わらないな。(7/2 8:26)
2 何か物足りない感じ(7/3 16:38)
1 役に立たない・空気の読めないセカンドドライバーだ(7/2 1:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム