F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
トゥルーリ
5 事故後の態度と、次への期待。(7/5 9:56)
4 運ない(7/2 9:35)
ミスった後はいつも紳士的。(7/2 19:32)
3  
2 様式美復活?(7/3 20:35)
彼が悪いのに、なんで琢磨に与えたようなペナルティないの?(7/6 11:27)
1 よく他人を批判してるけど、偶に自分でも同じようなことするよね…(7/1 23:05)
酷いレース(7/2 1:29)
予選でピットアウト時に後ろから走行中のクビサとまた接触スレスレだった。レースではヘイキに突っ込んで迷惑をかけた。(7/2 1:59)
危険ドライバー(7/2 9:42)
あの突っ込みは無理だろう(7/2 9:42)
ハラキリハラキリ。(7/2 11:38)
早々のリタイヤで評価不可。(7/2 11:52)
早すぎる週末でした。(7/2 11:58)
自分の非を素直に認める姿勢は高評価。(7/2 12:31)
事故っちゃだめだよ。(7/2 13:34)
駄目だコリャ!(7/2 14:00)
またも新人に攻撃・・・・・(7/3 7:32)
特攻失敗。とりあえずヘイキに素直に謝って。(7/3 9:41)
1周以上は知れないドライバーがもう一人いた(7/3 12:45)
カミカゼあたっく!!(7/3 23:51)
おかま掘るなよ。MSCみたいに謝罪に行ったのか!?(7/4 12:57)
無理な突っ込みは駄目。(7/4 22:30)
謝ればそれでいいのか?(7/4 23:14)
突撃No!(7/5 1:48)
事故るなよ。(7/5 13:14)
人のこといえるかよ!ついこないだ人を殺しかけたのに反省なし。(7/5 16:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム