F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
バトン
5 お前らしいレース(7/2 9:34)
実力で見せた入賞!!さすが(7/2 15:53)
今回は良くやったのではないでしょうか?(7/2 18:13)
今回は久々に楽しめた。これからの期待も込めてこの評価で・・・(7/3 7:51)
今回はなんかがんばってた。(7/3 13:11)
ダメな車が少しは良くなったのか?これからの追い上げに期待。(7/3 15:45)
堅実に走るよさが出てきた。(7/3 15:49)
グッジョブ!(7/5 1:48)
4 マシンが良くなってくるとバリケロより速くなるのは?(7/1 23:10)
とりあえずやっと入賞。(7/2 1:41)
初入賞おめ!!ペースも多少改善されてるようだ(7/2 9:40)
振り向けばバトン(7/2 14:25)
今回はしっかりといい仕事をしたね。(7/2 15:57)
ホンダを救えるのはやっぱジェンスだ。(7/2 20:36)
やる気のあるときはちゃんと速い。問題はやる気が続くかどうかだが(7/3 21:11)
本当は満点あげたいくらい。すばらしい。(7/3 21:29)
ついてこないマシンを巧みに操って結果をだしたことは評価したい。(7/4 3:22)
復活の兆しが見えた。(7/4 16:01)
今回は全体的に良かった。入賞おめでとう。(7/4 22:25)
入賞したから(7/5 20:03)
1周目の最終コーナーが危なかった。タイム更新も順調で最後も攻めていた。(7/5 22:24)
3 少しは調子が出てきたのかな。(7/2 13:31)
やっと息を吹き返したが、まだまだか(7/2 13:47)
いつもはタクシーのくせにいいとこだけ持っていく。バリが哀れ。(7/2 19:21)
ようやく入賞。後に続けてほしい。(7/3 12:46)
ようやく。(7/3 20:33)
やっと入賞!オメッです。(7/4 2:39)
2 8位入賞でこれだけ評価されるのもある意味哀れ。(7/3 15:26)
1 給料以下の働き。お話になりません。(7/3 10:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム