F1記録集チーム評価コメント 2007フランス
ホンダ
5  
4 初入賞。アグリに勝った(7/2 1:35)
一発の速さはないものの、ロングランのペースはよくなった。いい方向に向かっている気がする。(7/2 18:10)
復活?(7/3 23:10)
速さより安定性において大きく進化した感がある。(7/3 23:39)
グッジョブ!(7/5 1:47)
開発力のあることが証明された結果(7/6 1:13)
3 +1秒の評判はがっかりさせたが進歩はみられた。(7/2 9:46)
だいぶ改善してきたがまだ予選が遅い(7/3 9:03)
2 本当にほんのちょっとだけだけど光が見えてきたのかな?(7/2 13:57)
これまでが悪すぎ。(7/3 14:56)
ロングランも一発もパッとしない。バトンがヤル気を出しただけ(7/6 21:05)
1 レースでは蓋。邪魔。エコロジードライブを実践してるんですね。さすがです。(7/2 22:38)
まだ評価には値しない(7/3 23:20)

評価ホーム F1記録集ホーム