F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
コバライネン
5  
4  
3 追突に同情(7/2 9:39)
予選では速さを見せた。(7/2 10:05)
レースは残念だったが、予選での速さはあった。(7/2 13:47)
運がねえ・・・(7/2 20:35)
不運なんだけど、評価するレースの部分が存在しない…。(7/2 23:41)
トラブルに弱いと言うことか。フィジコと比べるとどうも…。(7/3 9:31)
気の毒ですね。(7/4 3:23)
トゥルーリが背後にきたら注意しよう。(7/4 12:52)
不運とはいえもう少し追い上げて欲しかった。(7/4 16:05)
追突されて最下位になったがその後のタイムはよかった。(7/5 22:18)
ツキがなかった。次に期待(7/6 0:30)
残念ながらアクシデントで評価できず。予選順位は評価。(7/6 5:19)
2 スーパーアグリとスパイカーの上がやっととは酷い(7/2 1:25)
評価不能(7/2 20:38)
追突されたのは不運だがその後のやる気が無さ過ぎる(7/3 21:07)
今回は不運だったね。(7/4 22:20)
追突がすべて。(7/5 18:21)
1 追突されたのは不運だが、前戦でのフィジケラのようにリカバリしようという懸命の努力は無かった。(7/1 23:31)
雑魚(7/2 9:33)
アメリカでのフィジケラのように最下位に転落したが、そこから挽回できたかどうかでフィジケラとは差がありすぎる。(7/2 12:28)
事故はいけません。(7/2 13:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム