F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
フィジケラ
5 予選順位より1つ下がったが、より強力なマシンに乗るアロンソをよく押さえきった。(7/1 23:28)
大健闘でしょう(7/2 0:51)
アロンソの前でフィニッシュしたじゃないか!(7/2 1:25)
アロンソとのバトル楽しかったですよ!(7/2 8:36)
これは良くやりましたよ!(7/2 18:15)
よくぞアロンソを止めた。あのオーバーランはブロックだったのか。(7/3 9:30)
アンダーのマシンでアロンソ抑え切った。(7/3 14:38)
復活してきた。よいぞフィジコ(7/3 15:52)
最後はアロンソを抑えきった。(7/4 16:04)
上手い守りでアロンソを抑え切った。(7/4 22:20)
すごいと思う(7/5 20:02)
レース中の走りはミスも少なく素晴らしかった。今年最高の出来。(7/6 5:19)
4 苦しいマシンでよく頑張ってる。(7/2 5:20)
アロンソを抑えた。(7/2 10:04)
いぶし銀の働きだった。(7/2 11:50)
よく走れていた。レースではアロンソを何周もおさえていたし、予選のパフォーマンスもよかった。(7/2 13:46)
アロンソとのバトルは面白かった(7/2 20:38)
終盤のアロンソのブロックはさすがでした(7/2 23:31)
アロンソとのバトルは素晴らしいものでしたね!(7/2 23:40)
現在望み得るベストリザルト。(7/3 20:31)
たとえば去年なんて、メ[ムでも(だから?)ものすごく影が薄かったけれど、今年は少し違う。今回もナノを抑える印象的な走り。(7/3 20:54)
アロンソとのバトルに競り勝つ(7/3 21:06)
素晴らしい走りでした。今後もがんばってほしい。(7/4 3:23)
見せ場はきちんと見せれたので。(7/5 18:21)
3 普通(7/2 9:33)
まぁ、この程度か。(7/2 9:39)
スタートで2回も進路を変えるのは反則です。(7/2 13:29)
もう、歳か。(7/2 20:35)
及第点(7/3 14:27)
嫌な相手とレースしてたなあ……(7/4 12:51)
2 フィジのブロックはフェアじゃない。(7/3 17:31)
強引なブロックに喝!(7/4 19:10)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム