F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
マッサ
5 ライコネンには負けたけど、いいレースだった。(7/2 1:26)
開幕戦やマレーシアと比べると随分成長したように見えるので5。(7/2 18:23)
まあ、悪くはない。(7/2 20:35)
優勝は逃したがきっちり結果を残した(7/2 23:31)
4でも良いが、以前と比べればレース後が格段に大人の対応なので。(7/3 9:34)
PPにFL、2位。ライコネンには負けたが取るべき要素は全て取れている。(7/3 15:52)
次回は是非優勝してもらいたい(7/3 16:35)
どこかの誰かさんと違って、ちゃんと表彰台に立った(7/7 19:40)
4 ついてなかったがドライバーはよくやったと思う(7/2 0:52)
勝てなかったからね。でも特にミスなどはなかったので。(7/2 1:21)
PP、2位と堅実な結果。あと2度ほど優勝すれば追撃もできる。(7/2 1:33)
1位はライコネンに取られてしまったが、良いペースだった。(7/2 5:11)
予選番長にならないように・・・(7/2 8:51)
ちんたらしてるから抜かれるんだよ。(7/2 9:40)
抜きにくいサーキットで周回遅れにつかまったらどうしようもない(7/2 10:55)
復活?最後抜かれなければねー。(7/2 11:49)
久々に元気なところを見せてもらった!(7/2 12:32)
2位だったので(7/2 12:53)
あと一歩。(7/2 13:30)
勝ちきれない,マッサ。惜しい。(7/2 15:59)
キミと比べると今回は見劣りしたか。(7/2 18:12)
予選、決勝とも素晴らしいが、タイミングがあるとはいえ、同じマシンにのったライコネンに負けたのはマイナス(7/2 22:59)
スタートもペースも良かった。でも周回遅れたの処理が悪かったし、言い訳が苦しい。(7/2 23:41)
まあまあかな。でも、自分の実力をトラフィックのせいにしてはだめだよ!(7/3 0:41)
ナンバー1になりたかったらこれでは駄目だ。(7/3 1:12)
周回遅れ処理を勉強しよう(7/3 14:28)
お得意の逃げ切り失敗。(7/4 1:15)
タイミングが悪かった。PP,FLだし5でもいいかな?(7/4 2:56)
いつもの勝ちパターンが通用せず。(7/4 12:52)
優勝は逃したけど内容は良かった。(7/4 22:21)
PPとFLは評価に値する。アロンソを早く抜かして凹ませてあげてね。(7/5 9:58)
トラッフィックが・・・なんて言うなよ。(7/5 18:24)
タイミングが悪かった。(7/5 22:19)
渋滞に捕まったとはいえ、それを言い訳にするのは×。シュー兄はここで、4回PSをやってるわけだから、戦略に幅は持たせられたはず。(7/6 1:23)
3 勝利の方程式崩れる。(7/2 13:51)
自分の思い通りに出来る展開で力負けしてしまった。(7/2 23:38)
ライコネンに抜かれたのを周回遅れのせいにしてちゃダメ。その処理を含めての速さを見せないと。(7/3 20:33)
マッサ唯一の勝ちパターンが崩壊。それにしても、赤同士の対決って、見ていて違和感ある(笑)(7/3 20:52)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム