F1記録集チーム評価コメント 2007フランス
フェラーリ
5 今回はいい車でした。(7/2 1:25)
最高のレース。マッサの引き離しも、ライコネンの走りもGood!(7/2 1:34)
ワンツーおめ!!!(7/2 1:36)
完璧。(7/2 1:44)
次戦もこのペースを維持出来ればこれからの追い上げが期待出来そう。(7/2 5:09)
今週末はフェラーリの週末(7/2 9:45)
これでドライバーズ争いもコンストラクターズ争いも面白くなりそう。(7/2 13:57)
復調?(7/2 16:01)
北米シリーズを考えるとよく立て直した。(7/2 18:07)
この状態をどうかキープして欲しい。(7/2 18:24)
よくやった!(7/2 18:56)
やっと復調。どうかこのまま・・(7/2 19:24)
今回は流石に完璧としか言いようがない。(7/3 9:03)
ワンツーは文句なし。(7/3 9:47)
ハイレベルな争いの中でもさらに速くなってくるあたりが、さすがフェラーリ。(7/3 10:13)
ヨーロッパでの逆襲スタート! マクラーレンとの激戦を期待しています。 (7/3 10:44)
車が良くなった。イギリス以降もこの波を続けてほしい。(7/3 12:42)
夏に強くなってきたね。(7/3 14:55)
タイトル争いに残るための絶対条件だった1-2達成は見事。(7/3 16:41)
完璧でした!(7/4 2:57)
ぐだぐだだった北米戦後にしっかり立て直してきた。(7/4 16:07)
風洞壊れててこの結果は凄い。(7/5 10:18)
4 結局ハミルトンが3位だからね・・・ なかなか追いつけないだろうな(7/3 23:10)
3 復活したのかMcLのトラブルで有利だったのか?白い粉も?事件で内部が乱れているのか。(7/5 22:45)
逆にMcLの情報を手に入れるためのハッタリかも。(7/6 17:38)
2  
1 違法マシン!!(誰かのマネ(7/5 10:28)

評価ホーム F1記録集ホーム