F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
アロンソ
5 戦略的に厳しかったかど、ハイドフェルドをありえない場所で抜いたりして魅せるレースでした(7/2 8:24)
熱い走りを見せてくれた(7/2 14:27)
4 予選ではギアが上がらず、レースでは次々とオーバーテイクしなければならない状況に遭い抜くまでに苦労して一番疲れた人で賞。(7/2 1:47)
攻めるレースで観ていて面白かった。リザルトは抜きどころのないサーキットだったのでしょうがないか(7/2 10:54)
予選は仕方ないが走りに精彩をかいていたかな(7/2 23:32)
不運なスタートだったけど、ファイト溢れる走りは7位以上の評価をすべきでしょう!(7/2 23:40)
結果は伴わなかったけど、このレースで一番果敢だった。(7/3 16:37)
最近の焦燥感滲み出る走りは、案外ナノの新しい一面を見るようで魅力的だ。ただ、戦略を見直すべきだったのではないのか。(7/3 21:00)
コース上で抜こうとする気迫があった。しかし、ピット戦略が不可解だった。(7/4 15:56)
結果は7位だったが、攻めの姿勢が良かった。(7/4 22:15)
スピードはあった(7/5 3:25)
3 ついてない週末だったが、決勝は高性能な車に助けられた(7/2 0:51)
よく追い上げたとは思う。が、あのオーバーテイクはいただけない。あのラインでは、相手はコースの外に出て回避するほかない。シケインの2つ目も、相手にきちんとラインを残すべき。(7/2 1:40)
今の順位がやっとか・・・。(7/2 1:42)
フリー走行、予選を考えるとこの結果は上出来でしょう。ただ今年は運がないですね。(7/2 11:48)
aggressiveだが、冷静さに欠ける。(7/2 13:28)
不運な週末。少しから回りしているように見えて不憫だ。(7/2 13:42)
ハミルトンのキレのある走りに比べれば,平凡(7/2 16:00)
こういう時こそ真価が問われるんだが・・・(7/2 18:10)
トラブルと戦略がすべて、オーバーテイクは凄い(7/2 20:37)
ドッグファイトは特別上手くないのか?コレが続くと絶対的な戦力差の中か戦略でしか抜けないと思われるぞ。(7/2 23:43)
しかたない(7/3 14:27)
車の性能差を考えたら、もっと上位に上がりたかった。7位では平凡。(7/3 16:25)
不運は仕方ないが、Car(7/4 1:57)
果敢に攻めたことはプラスだけど、ミスが多くて…。(7/4 3:24)
あれだけ見せ場見せたのに、こんなに報われない結果とは意外。でも、ハイドフェルトへのあの抜き方はペナルティじゃね?(7/4 12:50)
頑張ったね(7/4 21:21)
この週末の流れから見ればこれが限界か・・・(7/5 18:17)
相手のラインを潰してまでオーバーテイクするのはいただけない。(7/6 1:19)
7位は評価できないが、トラブルにまみれたものの頑張ったとは思う。(7/6 5:19)
2 存在感はあるが下位に(7/2 1:23)
アロンソとしてはこの順位はだめでしょう。(7/2 1:24)
無理をしすぎた。今回は負けオーラが漂いすぎていた。(7/2 1:31)
何度かの無謀な突っ込みとニックをコースアウトさせての強引なオーバーテイク。まるでルーキーのようだった。(7/2 4:57)
だんだん運転が荒くなってないか(7/2 9:36)
ギアボックストラブルはしょうがないが後半はちょっとふがいない。(7/2 9:37)
だんだん自信がなくなってきたような…今が一番つらい時期かな。(7/2 10:01)
予選がトラブルだったとはいえ、どうした?新人に負けてるぞ!(7/2 11:47)
いけてない。実力はこんなもんじゃないはずだ。(7/2 20:34)
これは厳しい評価をせざるをえない。ニックの抜き方も強引極まりない。(7/3 9:28)
予選は不運だが、その精神的動揺をレースに引きずりすぎ。(7/3 20:30)
BSタイヤと相性が悪い?(7/4 0:01)
なんか焦って空回りしてる印象(7/4 2:21)
引退近し。(7/4 15:48)
1 いま最も強力なマシンに乗っていてルノーを抜けないなんて・・・。(7/1 23:32)
ダメ。(7/2 9:32)
ニックを抜いた時大クラッシュすると思った。それほどあれはアンフェアで強引過ぎる。ニックがライン守ってたらどっちか死んだ。(7/2 11:34)
オーバーテイクを沢山したように見えたが、ピットストップ後にまた同じ相手と勝負してたら前を伺えるわけがない。あと、気持ちが先走ってフィジコと仲良くオーバーランしている場合じゃないだろう。(7/2 15:02)
横綱なのに落ち着き無さ過ぎ…朝(7/2 18:05)
去年までで運を使い切った様な気がしてならない。(7/2 18:13)
もうダメ。。運もなし。セカンドドライバーとして成長してください。(7/2 22:27)
亡くなった友人がカワイソス(7/3 7:31)
あせってるのか?強引なパスなどらしくない走りだった(7/3 10:05)
ルノーの車自体が良かったんだね。(7/3 10:46)
セカンドドライバー降格おめでとう。(7/3 20:48)
ハイドフェルドへの追い抜きは強引過ぎ、イン側に1台通れるスペースを空けるべき。クラッシュしたらどうする。(7/3 22:51)
お前・・・7位はニックのおかげだぞ・・・あんな強引な抜き方あるか!(7/6 0:31)
セカンドドライバーが定着してしまいそう。がんばれ!(7/6 11:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム