F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
アルバース
5  
4  
3  
2 爆笑王。(7/2 13:55)
しっぽつけてたね(7/2 19:14)
ベネトンジャッキ事件を思い出した。あぶねー。(7/3 13:54)
なぜ0点がない。最悪よりも悪いな。(7/3 16:47)
ボケるタイミングではなかったよね。(7/4 1:13)
アロンソ状態でかわいそうな気も。待遇低いし。(7/4 16:37)
1 ミラー見ろよ。危険なドライバーナンバー1。モンテイロに交代。(7/2 1:32)
F1にしっぽが付いてるぞ(爆)(7/2 7:09)
ネタドライバー以外に評価できない史上最悪(7/2 9:33)
あれはひどすぎる。早く引退してください。(7/2 9:36)
失格(7/2 9:37)
見てて情けない。(7/2 11:36)
携帯のストラップみたいなカッコでリタイアというのは評価出来る。(7/2 16:17)
お前何やってんの?(7/2 21:40)
ピットからでてきたら可変式の空力パーツらしきものがついていたのですが・・・(7/2 22:27)
論外。本人のミス。マイナスにしたいくらいです。(7/2 23:44)
こいつf1失格。DTMに戻れ!!(7/3 7:28)
クルーは大丈夫だったの?アレはダメ。(7/3 9:44)
大事故を起こさなかったのが不思議。燃えなかったのが幸い。(7/3 10:06)
大量に燃料漏れ、あわやピットが炎上。井出より酷いのになんでライセンスあるの? 金かな。(7/3 10:12)
近いうちに消えるでしょう。(7/3 10:44)
今シーズンの爆笑リタイヤランキング1位(7/3 13:15)
なぜ0点がない。最悪よりも悪いな。(7/3 17:50)
こいつはいつか人を殺しかねない。IDEより危険かも。(7/3 20:36)
今シーズンワーストドライバーはすでに確定してしまったようだ(7/3 20:55)
字が読めないんとちゃうの!?(7/3 23:34)
あぶないよ(7/4 0:32)
F1見てて久々に笑えたよ(7/4 2:37)
歴史に残る珍プレー。(7/4 6:19)
例の「噴霧器」が誤作動したか?(7/4 15:49)
コメディアン・アルバース(7/4 19:09)
珍プレーでリタイア。(7/4 22:47)
ピットの事故は非常に危険だった。(7/5 10:17)
ひもつきF1(7/5 16:33)
こんなやつ使うよりも俺を雇え。(7/5 21:15)
走行しながら給油っていい作戦かもな。(7/6 1:17)
いざお別れとなると寂しいな。引退セレモニーにはぜひIDEさんもよんで欲しい。(7/6 11:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム