F1記録集ドライバー評価コメント 2007フランス
デビッドソン
5  
4  
3 最初の接触はしょうがないとして、またマシンが戻って強く接触するとは思わなかった。双方とも怪我無くて良かった。(7/5 22:33)
2 まぁ、たしかにあそこでアクセル戻されたら追突だわな…でも向うも仕方ない状況なので(7/2 9:44)
偉そうに言い訳してるが自業自得といえばそれまで。(7/2 10:57)
スタート直後のレースをもっと大切にして。(7/3 10:09)
単独走行では速いのに、何かがたりない。(7/4 3:26)
良くない。テスト生活が長くてレースが上手くないのか?(7/5 11:40)
1 昔の琢磨を見てるようで何とも言えない気分に…(7/1 23:09)
1周目接触では評価不能。(7/2 1:33)
1コーナーでのブレーキロックは酷い。リウッツィに謝れ。(7/2 7:58)
ダメ(7/2 9:36)
レーシングアクシデント。でも、スタートの1コーナーは大事に行って欲しい。(7/2 12:30)
意外にもここまで全完走だったんですね。初リタイアにつき1で。(7/2 18:04)
事故るなよ(7/2 18:21)
ピットで潰れ、予選は沈み、決勝は1コーナーでテロ。そろそろビッグマウスも笑えないぞ。(7/2 23:35)
第二のラルフファーマン(7/3 7:28)
琢磨がペナルティという状況で、何が求められているかはわかっているはず。それができなかった。(7/3 20:37)
まったくもって精彩を欠く(7/3 20:59)
仕方がないとはいえ、スタートでのクラッシュでは評価はできない。自分で最初ぶつけた感もあるしね。(7/3 22:42)
うん、おつかれ。(7/4 2:33)
モンタニーのほうが速そうだ(7/4 21:06)
今回は不完全燃焼だった。(7/4 22:49)
デビがSAF1に来てくれてよかった。と早く思えるようなレースをしてもらいたい。(7/5 16:37)
次戦の母国GPにむけて弾みをつけてほしかったが・・・(7/5 18:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム