F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
リウッツィ
5 非力なマシンであそこまで抑え続けるのは見事(6/18 23:25)
劣った車で、格上の車のドライバーを大いに苦しめた。(6/19 0:06)
4 敢闘賞(6/19 7:57)
3 がんばってたんだけどね(6/18 4:32)
スクール開講。抜かれないためだけのセッティング?(6/19 0:15)
まぁ頑張ってました(6/19 0:50)
テクニックはあると思う。あとはマシンだけ。(6/19 3:52)
後続をよく抑えてたと思う。(6/19 11:27)
邪魔だったが頑張ったなぁ(6/19 20:22)
トラブル抱えてたようだが、その割に頑張ってた。(6/20 0:26)
2 あと一歩なんだけどね。(6/19 10:25)
残念(6/19 19:34)
1 リタイア多いね。(6/18 4:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム