F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
佐藤琢磨
5 不可解なイエロー無視裁定に集中力切れた?今回は残念だったが、ヘレスの極秘テストで次戦は好成績を…(6/18 17:58)
途中まではよかったもったいない(6/18 18:25)
今回はツイテなかったが、アグレッシブさは健在。(6/19 9:33)
こういう時もあるさ オーバーテイクも見れたので満足(6/20 5:53)
これが琢磨でしょ。(6/22 16:04)
世紀の誤審。次に持ち越しペナなんて聞いたこと無いよね。(6/22 22:27)
4 不可解なペナルティだった。レース自体はアグレッシブでよかったと思う。10グリッド降格は辛いけど・・・頑張って欲しい。(6/18 8:44)
3 ペナルティを消化できなっかたのが残念。(6/18 19:21)
ペナルティはいただけないが、遅い車をコントロールしてレースをしていた。最後のスピンはミスだけど(6/19 23:06)
予選は悪かったが決勝でオーバーテイクシーンをみせたので。(6/20 13:16)
スピードを抜いたりと頑張っていたが滑って砂にはまっていまい走行出来ずに残念だった。不可解なぺナルティーのことが気になったのか?(6/20 23:30)
スピンアウトは印象わるいよ。10グリット降格は痛い。フランスは諦めるべき。(6/21 9:55)
旗見ないのはいつもの事。魅せてくれればOK!(6/22 9:00)
過去フランスでは中段での接触が多く悪い印象が多いので、最後尾からの追い上げに期待。(6/22 10:54)
スピンはダメだがペナルティは酷い。(6/22 20:31)
2 先週があれだったので言葉にならないというか・・・(6/18 3:57)
また悪い癖が出てきた様な…(6/18 4:04)
黄旗無視の上、スピンアウトで次戦10グリット降格は頂けない。(6/18 10:05)
イエローフラッグ無視は裁定がおかしい!でもリタイヤはミスなので。(6/18 12:53)
ペナルティと次戦10グリッド降格は不運。自滅はマイナス(6/18 14:17)
ペナルティーは疑惑ありだし、見せ場もあった。しかし、基本的にはBARの悪い頃と同じで、一人でバタバタして、ミスで自滅する独りよがりの琢磨だった。(6/18 18:14)
おいおい頼むぜ!!(6/18 19:05)
今回は2005年に戻ってましたね。こういう日もあるさ。(6/18 20:51)
あのペナルティは理不尽だった。だが、スピンしたので高い点はつけられない。(6/18 22:37)
確変終了(6/19 0:14)
ペナルティは冤罪。でも動揺しちゃダメ。(6/19 0:16)
琢磨のミスもあったけどあの采配は正直微妙だし厳しすぎる、公式と(6/19 0:47)
ペナルティはやや不可解だが、あのミスはF3レベル。それにしても、あのバカっ速いF1で、いつまでフラッグに頼るのだろうか?(6/19 16:21)
疑惑の采配には納得いかないがリタイヤには変わりない。琢磨らしいところを魅せてくれたしフランスGP以降真価が問われる(6/19 21:06)
佐藤「僕はバトンにオーバーテイクされていたのでオーバーテイクはしていない」(6/19 21:07)
琢磨の悪い面が出てしまった。(6/20 0:36)
期待して観てたのに! 次はガンバレ目標10位以内完走(6/22 17:41)
1 今回はだめだったね。次回に期待しましょう。(6/18 3:41)
黄旗区間でのオーバーテイクでペナ、しかもリタイアでいいとこなし。フランスGPで10グリット降格のペナで最悪!(6/18 4:01)
旗を見ないドライバー、佐藤琢磨。(6/18 4:33)
論外。信号無視と同じくらいダメです。(6/18 4:39)
いいところ無し!次戦降格ペナルティーは痛い!(6/18 5:17)
ああ、発作が…。(6/18 5:58)
イエローフラッグ中の追い越し、ペナルティストップの行う前に無理をしてスピンリタイアで、次戦は10番グリッド降格のペナルティ、あまりにも悪すぎる(6/18 7:31)
スピンアウトはもったいない。次戦の10グリッド降格ペナも残念だ!!!!!(6/18 10:10)
予選も悪かったが、ミスにミスを重ねた。次戦10位降格は痛すぎる。(6/18 10:26)
今回はぜんぜんダメ 今期一番ひどい気がした(6/18 10:36)
すばらしいカナダGPの後だからこそ慎重に完走して欲しかった。(6/18 12:30)
論外。不調な時よくやるパターンで自滅。(6/18 12:48)
「1」残念だが彼のレースではなかった。何より痛いのは次戦の10グリッド降格だ。(6/18 12:51)
まぁ、今回は良い評価は与えられないね。(6/18 12:55)
黄旗無翅はいかん。スピンでリタイアも戴けない。今回penarty受けておけば次戦10グリット降格うけずにすんだのに!(6/18 13:15)
ペナルティに関係なく週末いい所無し ダメダメ(6/18 16:42)
単独スピン+黄旗無視+ぺナに対する言い訳=1未満(6/18 17:59)
自滅(6/18 18:17)
フラッグ無視、スピンアウト、次レース10(6/18 18:25)
ペナはとばっちりだが、何よりスピンはイカン。予選もアンソニーに負けてるし。この日は琢磨の日じゃなかったな。(6/18 23:24)
イエローフラッグ無視はともかく、スピンでリタイアってどうなのよ(6/19 0:46)
黄旗無視後にコースアウト・・・相変わらずメンタルが弱いようで(6/19 1:30)
せっかく前戦良い結果だったのに・・・。琢磨らしい。(6/19 1:39)
調子がよくなってくると、すぐこれだ。自重せよ。(6/19 6:19)
路面の悪いのは全員が同じ条件でしょ。汚れたところを踏んだのは自分のミス。(6/19 7:24)
何年F1やってるんだ?(6/19 7:59)
ペナ常習犯だから食らえば人よりきつくなるのはわかってるでしょうが。(6/19 10:27)
厳しい評価するのも応援してるからですよ(6/19 13:54)
危険なドライバー(6/19 19:36)
しょせんはタナボタ野郎(6/19 21:04)
悪い部分が出てしまった。これをなくさないと進歩したとはいえない。(6/21 19:13)
当然(6/21 21:19)
予選・決勝ともにミス(6/21 23:28)
男らしくないね。(6/22 16:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム