F1記録集チーム評価コメント 2007アメリカ
トヨタ
5  
4 向上したいならさっさとラルフを更迭しろ。鶴とは相性が悪すぎる。(6/18 18:20)
燃料多目でQ3に出すなんて、自己分析ができてきている。良い作戦。(6/19 0:09)
エンジンの信頼性はまだ磐石とは言いがたいが、よくやってると思う。(6/19 19:43)
3 ヤルノはよくやった。ヤルノは...。(6/18 4:12)
まあまですな。もうちょっとスピードが欲しい。(6/18 10:32)
予選、決勝とも好位置に来られるようになってきたが、安定度・安心度はまだまだ。(6/18 18:05)
早くラルフのクビを切らないとランキング上がりませんよ。(6/19 0:25)
2 トゥルーリの頑張りで持ちこたえているような感じ。(6/18 4:37)
ラルフとはお別れですね。(6/19 10:34)
ラルフが多重クラッシュの原因になったんでね。マイナス1(6/21 3:37)
1 危険な特攻。ひどいブロック。前回のぺナルティもない?甘すぎるし不公平。ウイングも?(6/18 5:10)

評価ホーム F1記録集ホーム