F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
R・シューマッハ
5  
4  
3  
2 がんばれ…(6/18 4:37)
もうどうフォローすればいいのか・・・。(6/18 12:53)
単なるアクシデントだと思いたいけど1コーナーでリタイアするつもりだったんじゃないかと疑ってしまう・・・(6/19 7:56)
復活ののろしが見えたんだが。(6/20 0:06)
まあQ1は突破したので。(6/20 0:13)
お疲れ様でした。(6/22 17:47)
1 評価不能。(6/18 3:48)
モンタニーと交代か!?(6/18 3:52)
1コーナーで完全にロックしてた(6/18 4:30)
全く…。(6/18 5:58)
走る前から苦手感がムンムンであっさりリタイヤ週末通じてやる気ないようにみえた。(6/18 8:47)
サーキットとの相性?(6/18 10:27)
次出られるか不安だ。(6/18 12:57)
GT500で会いましょう。(6/18 14:11)
崖っぷちなのかもう落ちたのか(6/18 15:06)
事故に遭いまくりのゲンの悪いサーキットで、やる気も出なかったんだろう。(6/18 18:22)
ボーリング場じゃないんだから・・・ 狙ってたのか?大迷惑。(6/18 23:25)
スパイラル真っ只中。1コーナーで死んでちゃハナシにならん。(6/18 23:26)
引退乙。(6/19 0:13)
コーナーというのは直進するのではなくて、曲がらなければならいんですけど・・・(6/19 0:49)
・・・存在感なし。(6/19 7:25)
さようなら。フォローの余地はありません。(6/19 10:20)
コストパフォーマンスの悪さ(6/19 13:35)
もういいだろう?(6/19 20:59)
あっちゃー。 ま、決勝以外もダメダメだけどね。(6/19 22:25)
アンタだれ?(6/20 3:58)
どうもうまくいかないね。リタイアしても完走扱いくらいまでの周回重ねてくれないと…(6/20 15:23)
お前は幼稚園児よりも下手だ。2度とこんなやつを雇うな!!(6/20 18:59)
酷い。モンターニに譲るべき(6/22 10:48)

評価ホーム F1記録集ホーム