F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
ベッテル
5 初戦にしては上出来じゃないか?(6/18 3:52)
よく頑張った。もっと走りを見てみたい。(6/18 4:47)
いい仕事をしたね!!(6/18 9:13)
有望新人がんばれ(6/18 10:48)
trafficにハマらなければもっと良かっただろうけど、初参戦初pointはスゴい。(6/18 13:13)
F1初の10代入賞+最年少入賞オメ(6/18 18:15)
急な代役でこの成績は立派。(6/19 7:20)
代役としては完璧!(6/19 11:10)
デビュー戦入賞はよし。(6/19 19:31)
初出場オメデトウのお祝儀!(6/19 20:20)
タナボタながら歴史を塗り替えた。(6/19 20:59)
代役としてきっちり仕事をこなした。デビュー戦入賞なら文句無し!(6/20 0:10)
代打の神様万歳!!(6/20 18:58)
4 代役としては立派なもの。(6/18 3:40)
デビュー戦としては上々でしょう。(6/18 4:37)
今年は有望新人発掘の年だな(6/18 7:35)
いきなりの出場でこの順位はすばらしい!できれば予選が7位なのでそれ以上で・・(6/18 11:15)
初参戦で頑張って初入賞。(6/18 12:52)
突如の代打で呼ばれたルーキーとしてみれば上々。(6/18 23:27)
歴史に名を刻んだ。ただ、これがラストレースにならないことを祈る。(6/19 1:43)
入賞はラッキーだったと思うがいきなりの代役でデビュー戦だったことを考えれば完走しただけで上出来(6/19 7:55)
デビュー戦ですから、これだけできれば十分。(6/19 22:14)
コース外れたけど代役を無事に果たした。(6/20 23:19)
3 棚ボタだが、緊急の出場でよくやったと思う。(6/18 3:51)
新人だからこんなところか。(6/18 12:58)
期待が大きかっただけに肩透かし。ハミルトンやコバライネンと比較しちゃうからね…。(6/19 0:13)
このレースだけでは判断が難しい(6/20 9:45)
ハイドフェルドやクビサに比べると見劣りする。(6/22 14:31)
2 思った以上にしょぼかった(6/18 15:25)
入賞こそしたが、レース自体は良いとこなし。上位が崩れただけの棚ボタ(6/18 18:23)
もうちょっと修行が必要。(6/19 0:48)
レギュラーの二人を脅かすような存在じゃないよね。 将来は楽しみだがそれほど評価出来るレースでも無い。(6/19 4:07)
1 パっとしなかった。(6/18 5:56)

評価ホーム F1記録集ホーム