F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
バリチェロ
5  
4 スタートダッシュはよかった。(6/19 20:55)
ラルフからの特攻があったが、リタイアまでのグランプリ全体は頑張っていたかな。(6/19 22:23)
スタートが良かった。(6/20 9:57)
予選は微妙だったが、スタートまでは良かった。アゴ弟のせい!!(6/21 10:40)
3 評価不能(6/18 4:03)
予選ではまたもバトンの上なので4点。レースでマイナス1点かな。(6/18 4:36)
スタートのもらい事故は仕方ないとして、ダッシュ自体は素晴らしかった。ただ、予選順位はセクター合算からしてバトンより下だったのは意外だったしあまり評価は出来ない。(6/18 5:50)
ラルフからの貰い事故→評価不可能。今回は冴えない結果となった。(6/18 10:48)
もらい事故じゃ仕方が無い、次戦に期待(6/18 23:20)
不幸ですね・・・(6/19 7:26)
リタイアは完全にアクシデント。残念だ(6/19 7:53)
評価不能だがバトンより予選は上だったので。(6/19 10:20)
ピットまで戻ってこれて走ってほしかったが修理不可能だった。(6/20 23:16)
ラルフが悪い。(6/22 10:09)
2 まあ…どんまい。次があるさ。(6/18 18:11)
実力はこんなもんではない。今のホンダにはもったいない。(6/19 3:34)
走ってないのにバトンより評価高いのが笑える(6/19 8:45)
今期初のリタイア。今回は見所も特になく…。(6/20 0:05)
1 評価不能(6/18 3:48)
引退か!?(6/18 4:04)
カナダからの流れに乗ってはいけない。(6/18 10:26)
一週目に突っ込みますかそうですか(6/18 15:05)
運も無いので来期は残留しないでください。(6/18 19:12)
0周リタイアはダメ。(6/19 0:12)
予選勝ったのはよし。(6/19 19:30)
過去の人。(6/20 17:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム