F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
ハイドフェルド
5 前半は2強に遜色なかった。今後の躍進にさらに期待大(6/18 13:12)
予選Q1で2位、Q2Q3では2強に僅差。速さはホンモノ。マシントラブルはドライバーのせいじゃない。(6/19 7:19)
こいつ、ほんとに速いぞ。 もっといいマシンを。(6/19 22:32)
4 惜しいなあ。でも、確実にルノーより前に出ている感じ。(6/18 3:40)
惜しい!もう少しですね。(6/18 4:36)
マシンがトラブらなければ、、毎レース確実に良い順位を取れるだけに残念。(6/18 4:41)
スピンはいただけ無いが、リタイアまでは凄く良かった。(6/18 5:53)
安定したペースでいけただけに、ミスがいたかった。(6/18 12:52)
上位陣に後れを取らない走り。たらればがないのは分かってるけど、マシントラブルがなければ再び表彰台もと、残念で。(6/19 7:34)
細かなミスはあったが致命的なものはなかったと思う。トラブルは残念無念(6/19 7:54)
リタイアしなければ5位だった。毎回この位置をキープしているのはさすが!(6/20 0:08)
何もなければ2強の次だったかな?(6/20 9:45)
速さは十分あるのだがミスで少し減点(6/20 12:50)
キミとの1コーナー手前のバトルは危なかった。ギアトラブル残念。(6/20 23:25)
3 最後の最後でエンジンが…(6/18 4:04)
途中はみ出しとかもあったので。(6/18 12:58)
スピンでトラブル誘発したけど、それまではいい走り。(6/19 0:13)
2 ミスの多い週末だった。(6/18 3:50)
今回は精彩を欠いた。リタイアはしょうがないにしても、ミスがちょっと多すぎたね。(6/18 8:48)
Qでは調子良かったのに残念。(6/19 3:35)
トラブルは残念(6/19 19:30)
1 コースアウトはだめ(6/18 4:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム