F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
ウェバー
5 予選だけで無い事を示せた(6/18 15:08)
4 ウェバーのあの振る舞いを見ただろうか。本当に紳士である(6/18 3:37)
地味にいい仕事した(6/18 3:48)
ようやく入賞。オメ(6/18 12:57)
つるーりをぬいてれば完璧(6/18 22:12)
かなり頑張ったと思う。(6/18 22:43)
ようやくまともに走りきった。(6/19 0:14)
トゥルーリとのバトルは面白かった。積極的に前を狙おうとするところは良い。(6/19 11:26)
今回はよくやった(6/19 19:32)
今回は結果に結び付いた。(6/20 0:21)
やっと最後までトラブルなく来れた。(6/20 23:42)
レースペースはもう一歩だったが入賞を評価。(6/21 19:13)
3 可もなく不可もなく…(6/18 4:38)
今までに比べるといいけど少なくともトゥルーリは抜けたはず。(6/18 8:52)
いぶし銀だよね・・・がんばれ!(6/18 11:17)
最後にツルーリを抜いてほしかった(6/18 18:04)
今回はもっと上を狙えたはず。(6/18 19:15)
トゥルーリは抜いてほしかった。(6/19 1:29)
今シーズンでは一番いい走りだったかな。(6/19 3:47)
点はいいがDCと比べても危なっかしい。(6/19 10:22)
2 ヤルノを抜こうとしてタイヤをガモノロックさせてたな(6/18 4:31)
自分で順位下げてオーバーテイクを楽しんでる?(6/18 18:21)
1コーナーで直進してったのには笑った(6/19 0:50)
1 あいかわらずミスが多い。(6/19 9:29)
ミス多い。2年目から全然成長していない。(6/21 8:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム