F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
ハミルトン
5 凄すぎる。(6/18 3:37)
連続優勝。マクラーレンでのエースの地位を築いた!(6/18 3:37)
あんた本当にルーキーか?(6/18 3:50)
新人らしからぬライン取り、幅寄せ…(6/18 4:01)
お見事!アロンソの猛攻にも耐えて、文句無しでした。(6/18 4:33)
本物だ!(6/18 4:35)
集中力が違う。(6/18 8:16)
連勝!(6/18 8:33)
すごいロボットを見てるよう(6/18 10:44)
アロンソを抑えての優勝! 今回は文句なし!(6/18 12:32)
勝つための完璧なレース(6/18 12:48)
完璧すぎる。そろそろ空気嫁の声が聞こえてきそうだ。(6/18 12:50)
新人によるWC、期待していいですか?(6/18 13:01)
まともなレースで勝てたので5点あげます(2連勝だしね)(6/18 18:14)
嫌いなんだけど、うまいよなー。(6/18 19:44)
これは完璧でしょう。凄い!(6/18 20:46)
言う事なし、強い。(6/18 20:51)
この人何者?(6/18 22:02)
完璧すぎて今後ののびしろが有るのかないのかw叶わぬ夢だがミハエルとのバトルがみたかった。(6/18 23:19)
冷静な対処でよく守った(6/18 23:21)
可愛げ無い位仕事やり遂げるよね。(6/18 23:31)
文句なし。(6/19 0:11)
はいおめでとさん。(6/19 0:47)
おめでとう。これからも楽しませてくれよ。(6/19 1:46)
あのアロンソに完勝!5点以外ありえない(6/19 2:15)
マクラーレンのマシン評価は彼のおかげでうなぎのぼり。フェラーリすら格下に感じさせる。(6/19 3:26)
5を付けざるをえない(6/19 7:48)
言う事はありません。どんどん相方を陥れていって下さい。(6/19 8:23)
お見事。(6/19 9:26)
いよいよレース以外でしか叩き所が無くなってきたな。 速い証拠だ。(6/19 18:05)
アロンソのアタックに対するラインを見たとき、彼は普通のドライバーではないと思った。(6/19 19:08)
皇帝の再来(6/19 21:00)
その着ぐるみの中はMシューだろ(6/19 21:09)
ほとんど完璧。どこまでこの勢いが続くのかが気になる。(6/19 21:21)
まさに完全勝利という感じ。(6/19 23:36)
ステキ。(6/20 17:25)
やっとキャラ出てきた!速いやつぁ憎たらしいぐらいで調度いい。(6/22 8:54)
アロンソに迫られ前に周回遅れが近づいてこれから山場か?と思っていたがあの状況で前に詰まる前にコンマ数秒アロンソ引き離しやがった スゲー(6/22 11:49)
4 よく抑えた。(6/20 23:08)
3 速いのは認めるが勝った後のラジオで騒ぎすぎ、ガキ丸出し!!(6/18 19:18)
2 発言・行動で-2(6/18 5:54)
1 所詮は不正マシン(6/19 19:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム