F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
トゥルーリ
5 頑張った!(6/18 5:57)
タイヤが厳しいなか踏ん張り現状では最高なんじゃないかな。(6/18 8:49)
今の車ならこの成績がいっぱいいっぱいでしょう。(6/18 12:54)
作戦ははまった。ペースが上がりにくいマシンでよくたくさんのマシンを抑えた!ベスト順位おめ(6/18 16:49)
このマシンでよくがんばった(6/18 18:19)
トゥルーリ格好良い!!(6/19 0:11)
オーケイヤルノオオオ!(6/19 0:49)
泣き言をいいながらもしっかり仕事はこなす。(6/20 12:51)
相手の作戦を崩すのも立派な戦法!(6/20 15:23)
がんばりを評価したい(6/21 19:12)
4 今回はいい仕事(6/18 3:41)
ようやく結果が出ましたね。(6/18 3:52)
マシンの状況から頑張ってるので。(6/18 4:37)
ダメな車でよく頑張っている。(6/18 4:44)
やれることをやりきった。(6/18 12:55)
なかなかの仕事人w(6/18 18:03)
この人はレース中、ずっと弱音や愚痴を吐いてるんだろうか?(6/18 18:21)
粘りこみ。(6/19 0:14)
今日はよかった。でも安定感がほしい。(6/19 10:20)
クビサのお見舞いフー!(6/19 21:00)
きっちり入賞でまとめたのはさすが。(6/20 0:16)
やれば出来る。予選の早さが結果に出ました。(6/22 10:49)
3 前回ピットアウトの時に先に信号待ちしていたクビサを抜いて前にいて良かったのか?順番を下げれば事故も起きなかったし何故ペナルティーもでないのか?青になったら待ってたほうが損では何のために信号はあるのか誰もこの件には触れてない。それで予選10位降格なら結果も違っていた。イエローコーション中だったよね?それともクビサのミス扱い?(6/20 3:16)
2 強烈なブロックはいけません。エスケープ無ければドカンですよ!(6/18 19:13)
さすがにあのライン取りはどうか?少々強引。(6/18 22:44)
あのブロックはどうか?一台分あけるべきでは?クビサの事故の後だし。(6/22 22:56)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム