F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
バトン
5  
4 今日はよくバトルしたのではないか?(6/18 20:51)
この車ではこんなところ(6/19 7:52)
接触でマシンが高くバウンド、マシンに問題を抱えながら満タンでもフィジとバトルをして見せ場をつくった。ピットでトラブルがあり同時期に入ったブルツと差が開くも徐々に半分以上にまでタイムを詰めた。(6/19 22:42)
今回は良くやった!(6/22 14:32)
3 がんばった方じゃないないのか。(6/18 4:03)
マシン出来の悪さの犠牲ですね…。(6/18 4:35)
ストレートでスピードがないのは致命的だな。(6/18 8:29)
フィジコとのバトルは見ごたえあった。ただ琢磨との絡みはナニ?ってか当たり前のことしただけなんだから、普通に譲ったと証言しとよ。(6/18 23:29)
車の戦闘力が低すぎる。いくら彼が踏ん張ろうとどうしようもない。(6/19 3:33)
今日は努力した。(6/19 10:19)
見ごたえのあるバトルを展開した。(6/20 0:04)
2 マシンが絶望的に遅い・・・(6/18 4:29)
現状の車なら10位はいけたと思う。だけど、今日はただ抜かれなかったのが良かったね。(6/18 5:52)
タクシードライバー本領発揮(6/18 10:26)
アグリに勝てないホンダ健在(6/18 15:05)
バトンがはっきり言えば琢磨への誤審は回避されるだろう…(6/18 17:59)
2周目の謎の行動。最後はアンソニーに簡単に抜かれる。(6/18 22:40)
とりあえず完走(6/19 0:48)
フィジコとのバトルは久々にF1らしさを見た。ただ、アンデビに抜かれては相当苦しい。(6/19 1:36)
スーパーアグリのセカンドドライバーに抜かれた・・・。(6/19 1:45)
イエローで追い抜きをかけてるのはバトンじゃねーの?(6/22 22:54)
1 アグリに抜かれてたけれど(6/18 3:39)
やる気無しか?(6/18 8:34)
見るに耐えられない憐れ(6/18 10:43)
フィジコとのバトルは良かったが、それ以外何も無し・・(6/18 11:16)
デビッドソンに抜かれるとは・・・。(6/18 14:16)
やる気ねーなーお前。(6/18 18:12)
ほんとに黄旗無視した奴(6/18 23:02)
琢磨にペナルティ押し付けるのやめれ。(6/19 0:12)
保身のため事実を曲げるとは評価以前の問題。存在自体不愉快。(6/19 0:15)
琢磨のペナルティーはコイツの中途半端のせい(6/19 17:52)
佐藤のペナルティの真相は彼も知っているはずなのに・・・劣勢とはいえ紳士的ではないように見える(6/19 19:13)
所詮はだめドライバー(6/19 19:30)
ホンダ不振のA級戦犯(6/19 23:16)
疫病神。こいつの不可解な走行のおかげで琢磨はペナルティーだ。(6/20 3:56)
なにをしているのか。(6/20 17:27)
存在感なし。どうしようもないけど。(6/21 9:13)
批判しますよ。屁たれドライバーは厄病神。ホンダから出て行ってくれ。(6/21 9:53)
10グリット降格はバトンだよ。しらきりやがってこの野郎(怒)(6/22 8:51)
陰謀ドライバー!嫌な奴だぜ(6/22 10:44)
バトンの言い訳最低ー(6/22 22:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム