F1記録集チーム評価コメント 2007アメリカ
ホンダ
5  
4  
3 極秘テストの成果に期待して……(6/18 18:00)
極秘テストの意味は分かってるよね。(6/19 21:14)
結果は出なかったがフリーで1ストップを想定した走行に思えた。トラブルがなかったら楽しみだったし、バトルで見せ場をつくっていた。(6/19 22:53)
2 次新車?(6/18 13:02)
1レースだけでバトンびいきに走らないこと。(6/19 10:33)
1 なにやってるんだか。(6/18 3:44)
ついにスーパーアグリにオーバーテイクされちゃった。復活の兆しが見えず...。(6/18 4:08)
日本の恥(6/18 4:22)
大不振(6/18 8:50)
ドライバーはそれなりに頑張っているぞ!マシンだめ!ピット作業だめ!じゃ話にならない。(6/18 12:56)
撤退決定。(6/18 17:06)
もう終わってる(6/18 19:08)
さすがにもういいよ。(6/19 0:09)
頼むから馬豚をクビにしろ!(6/19 0:18)
全く進歩してない。(6/19 1:55)
崩れる神話。ファンももうあきらめてしまったのでは。(6/19 6:21)
ろくでもない車だ(6/19 8:04)
これ以外の評価はつけようがない。(6/19 19:42)
アグリが好調なのは去年のマシン?だったら、そのマシンの案をホンダも引き継げばいいんじゃないの?負け惜しみだよ(古いネタだけど…)(6/20 15:27)
中本辞めろ!(6/20 15:31)
いっぺん死んどけ。(6/20 19:01)
何しに来たの?(6/21 19:10)

評価ホーム F1記録集ホーム