F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
コバライネン
5 現状のルノーのマシンを見事に上位争いにひっぱったと言えると思う。(6/18 4:34)
パフォーマンスも安定してきたし、今回は、スタートもよかった。(6/18 8:21)
フェラーリ、BMWと争った末の5位入賞。よい仕事っぷりだった。(6/18 10:21)
どうなることかと思ったが、今回は良かった。(6/18 10:24)
ついに覚醒?(6/18 15:01)
ルノーのエースは君だ!(6/18 15:27)
着実に成長している!(6/19 1:06)
モナコまでとは人が変わったように上昇中(6/19 7:51)
よくやった。ハミルトンの活躍で目立たなかったが・・・。(6/19 9:28)
予選・決勝とも良かった。ヨーロッパラウンドでも再現してほしい。(6/20 0:00)
4 地味ながらよく頑張った。(6/18 3:48)
グッジョブ(6/18 4:29)
もう一押し欲しい。(6/18 10:28)
ようやく本領発揮し始めた(6/18 13:00)
順当な所。ようやく今年の状況に対応してきた。まだ速くなるかも?(6/18 22:46)
ファステストのライコネンを抑え続けたのは見事(6/18 23:21)
カナダで自信つけたかな?これからが楽しみ。(6/19 0:11)
頑張った。(6/19 19:28)
パフォーマンスが良くなってきた。交代にならないよう今後も続けてほしい。(6/19 21:22)
安定してこの結果出せれば一流です。(6/20 0:16)
まあよくやったと思う。(6/20 17:26)
3 悪くはないけれど、よくもない。(6/18 3:49)
500万ドルの持参金でウィリアムズ行くの?来なくて良いです。(6/18 19:16)
やっと安定して走れた(6/20 14:03)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム