F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
フィジケラ
5  
4 コースオフはいただけないが、その後は楽しませてくれた(6/18 3:51)
よくあひこまで(6/18 4:02)
後ろに下がっちゃったけど、オーバーテイクショーみせてくれた!(6/18 12:33)
序盤のスピンはいただけないが、それ以降の追い上げは見事。(6/18 12:49)
ミスは痛かったけど、その後よく腐らずに追いかけた。去年より成長している。(6/18 20:47)
フェアなバトルが好印象(6/19 16:25)
今回のベストエンターティナー。(6/19 21:06)
スピンで下がったけど1台ずつ抜いていった。(6/20 23:10)
3 バトルはおもしろかったですよ。でも結果がねー(6/18 3:37)
なんかドタバタしてましたね…。(6/18 4:33)
ミスがもったいなかった(6/18 12:48)
序盤のコースオフが無ければな(6/18 15:02)
コースオフはマイナスだが、その後の追い上げは頑張ってた(6/18 23:21)
結局乱戦とドライバーズサーキットだけなんでしょうか?(6/19 10:17)
2 いいとこなし(6/18 4:04)
本当にどうしたのフィジコ?(6/18 8:33)
ミスが痛い。(6/18 10:28)
来期やばい(6/18 10:40)
鳥さんのご冥福をお祈り致します(6/18 13:01)
コースアウトはいけません。。。(6/18 19:15)
ミスをしたら駄目(6/18 22:03)
スピンで台無し。リウッツィに詰まって更に台無し。(6/19 0:11)
頑張って抜いたけど、そもそもコースアウトしなければ・・・。(6/19 1:53)
コバライネンに乾杯(6/19 19:28)
序盤にスピンって…。そこそこの速さはあったのに…。(6/19 23:41)
鳥ちゃんの呪いが・・・。(6/20 0:04)
そろそろ引退?(6/20 17:26)
1 スピンはいただけない(6/18 4:28)
結果が全て。ベテラン勢で決勝スピンをするなんて珍しい。(6/18 6:02)
序盤のコースアウトがすべて(6/18 15:26)
スピンですべてを失った。本来は5位あたりでフィニッシュできたのに。(6/19 0:47)
どっちがルーキーか分からない。新人の負けてどうする!(6/19 17:28)
ルノー不振の原因は、はっきりしている。やっぱりフィジケラだな。(6/21 8:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム